« タイガ君、おもちゃ病院に入院 | トップページ | クリスマス・アレンジ »

2015年12月 9日 (水)

編みぐるみの申さん、完成!

昨日の編み物教室で、頑張りました、申さんの完成を!punch

先生に大きな申さんの見本を見せてもらいながらの悪戦苦闘!coldsweats01

P1560315_2

頭と胴体をつないで・・・耳を付けて…足までできた・・・はい、休憩のカフェ!cafe

美味しいお菓子と珈琲をいただいて、エネルギーを充電してから…

手を付けて、ベストを着て…頭にタイガース仕様の帽子を付けて、は~い、出来上がり!!!up

P1560318

大きな申さんとも記念撮影を!camera

P1560317

いろいろ参考にさせてくれて、どうも有り難う!!!heart04

各パーツを編むのは早くできたのですが…縫い合わせって、バランスを取るのがとっても難しい。coldsweats02

でも、出来上がったら、苦労も報われました。lovely

帰宅してから、夢の子たちとも記念撮影を!virgovirgocamera

入院中のタイガ君に代わって、退院までタイガ君の代わりに頑張ってくれています!

P1560319

|
|

« タイガ君、おもちゃ病院に入院 | トップページ | クリスマス・アレンジ »

編み物」カテゴリの記事

コメント

タイガ君帰ってきたら家族が増えていてビックリするかもね

あみぐるみ完成おめでとう!!
凄く可愛いです

投稿: ジャッキー&マキ | 2015年12月 9日 (水) 18時01分

タイガ君、早く帰ってきて~

が、思わず思った事でした(^_^;)

違和感が…
隠せませんね


おさるさん、完璧です♪

投稿: ムー | 2015年12月 9日 (水) 21時04分

ジャッキー&マキさん、有難うございます。heart02
これで、安心して、申年を迎えられます。fuji
今年中に出来上がって、よかった!(ほっ!)confident

投稿: おたま | 2015年12月10日 (木) 07時54分

ムーさん、苦労した分、出来上がったらうれしいですね。lovely
何だか、編みぐるみ、好きになっちゃいました。lovely
今編んでいるのが全部出来上がったら、いろんな編みぐるみ、してみたくなっちゃいました。gemini
いろいろ、ご指導、有難うございました。confident
タイガ君が帰ってきたら、このお申さん、どこに座らせましょうか?coldsweats01

投稿: おたま | 2015年12月10日 (木) 07時57分

おたまさん!可愛いおサルさんの誕生おめでとうございます!!やりましたね!。生まれてきてくれてありがとう!って言いた〜い!🌺💐

投稿: ユメネル | 2015年12月14日 (月) 13時11分

ユメネルさん、おかげさまでようやく完成しました。up
今年中に出来上がって、よかったです。good
私には、珍しいことだ!happy02

投稿: おたま | 2015年12月15日 (火) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/62835980

この記事へのトラックバック一覧です: 編みぐるみの申さん、完成!:

« タイガ君、おもちゃ病院に入院 | トップページ | クリスマス・アレンジ »