« 夢の子たちのクリスマスイブ | トップページ | 素敵な香りの贈り物 »

2015年12月26日 (土)

申の置物、どうにか間に合いそうです?

10月の絵手紙教室で取り掛かった来年の干支の申の置物。coldsweats01

どうしようか?と迷い、そのままになっていました。

思い出しては塗ったりしながら、少しずつ仕上げていって…wink

ベストを着せて…sports

胸飾りをつけて…shine

靴を履かせて…shoe

最後に、頭にかわいいベレー帽をかぶせてみました!drama

P1560549

後ろがちょっぴり寂しいので…coldsweats01

P1560550

もう少し考えてみますね。think

でも、どうにか新年にまにあいそうです。bleah

|
|

« 夢の子たちのクリスマスイブ | トップページ | 素敵な香りの贈り物 »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

runrunsign04golfsign05doorvirgoボールのように「とんでいけたら はやいんだけどな。本日終了。bookscissorsといっても テスト範囲は年明けじゃないと出ない? なかなかおくられてこないんだよね最近の先生って ぎりぎり派なのかな?coldsweats01後 それは やっぱり 虎 優勝 そして 愛?(じゃなかった絆?)かな。 coldsweats01confident虎の時は キラキラでものすごいこっているのに おさるさんは?ときめかないのかな? でも そういうのってあるよね。中央のおさるさんが かわいいかも。 クリスマスツリーパン ハイジのパン(←しってるかな? 白パン)みたいでおいしそう。 結局 みつからなくって そのおかげで いろいろなパンがたべれました。 毎日 シチュー三昧だったりして。学園長的にはちょっと悪かったような気もしたけどmoneybagcoldsweats01でも いろいろなパンがたべれてhappy01こんな顔してました。パンのたべくらべができてうれしそうだったです。 本当にパンってお店によってちがうのにはびっくりしちゃったけどbreadベレー帽子 うふ こんなにも ちっこい帽子もあめるんだ。凄い! 来年はおさるさんだよね。ときめく年になるよいいよね。 タイガ君お誕生日のパンの差し入れありがと♪ 嬉しかった。 そばだったら もらいにいちゃうのにな。delicioussmile 胃袋担当なれるよ。辛いのはだめだけどcoldsweats01cherryblossom

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2015年12月26日 (土) 14時50分

ベレーが素敵(*≧∀≦*)

目がいくのがどうしても…


おさるさん、かわいいです
やりすぎるとねぇ~

いろんな角度から見て考えてね(*^▽^)/★*☆♪

投稿: ムー | 2015年12月26日 (土) 18時31分

さくらちゃん、おはよ~sun
へえ~、今どきの大学のテスト範囲って、ネット連絡なんだ!schoolsign04pcsign04housepencilbookpunch
すごい時代だよね。coldsweats01
冬休みが終わるとテストですか、頑張ってください!!!punch
そうそう、トラ年の時は、トラ一家で全部で6頭も作ったんだった!good
しかも、ビーズを張り付けてのキラキラだったね。shine
さくらちゃん、よく覚えているんだね、感心。happy01
そうなんだ、パン捕獲作戦、頑張ったんだね。denimbread
でも、作っているパン屋さんがなかったんだ。weep
その努力に、「頭、なでなで…」paperhappy02
お猿さんのベレー帽は、残っていたレース糸をかぎ針で丸く編んだだけだよ、2段だけ。drama
クリスマスxmasパンは、さくらちゃんたちのお誕生日にかこつけて、私のおなかの中に入っちゃいました。bleah
チョコレートがかかっていて、おいしかったよ。smile
写真だけで、ごめんね。camera
では、今日は、学園長を一緒に、大掃除頑張れ!!!rundashpunch

投稿: おたま | 2015年12月27日 (日) 11時08分

は~い、ムーさん、ベレー帽は余っていたレース糸をかぎ針で編んじゃいました。drama
頭が寂しいので、グッドアィディアでしょう!good
これも、編み物を続けているおかげです。happy01
ところがね、この間から編み始めたニット帽、途中で網目を間違えちゃって、表目と裏目がごちゃごちゃになってしまって、いやになっています。bearing
せっかくノリノリだったのに…impact
今年は、もう、教室はないし…coldsweats02
お猿さん、もう、これで、完成かな?
少し、金色をスポンジで押そうかな???wink

投稿: おたま | 2015年12月27日 (日) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/62940861

この記事へのトラックバック一覧です: 申の置物、どうにか間に合いそうです?:

« 夢の子たちのクリスマスイブ | トップページ | 素敵な香りの贈り物 »