« ちゅん太も初詣 家原寺 | トップページ | どことなく体調不良で… »

新しいご縁 足友Tさんとのオフ会

足友の早紀さんの紹介で、鹿児島県在住のTさんとの新しい出会いがありました。happy01

Tさんも早紀さん同様、札幌の石部先生に両足同時の人工股関節手術をうけられました。

ちょうど1か月検診に札幌に行かれた帰りに大阪に寄られたので、私もお誘いを受け、新しいご縁をいただきました。sign03

お会いしたのは、梅田のルクア2階にあるパスタのお店。

P1560734

ご主人もご一緒に4人でのオフ会となりました。restaurantcafe

いつも思うのですが、同じ手術をうけたものどうし、初めて会っても、すぐに話がはずみます。happy02

美味しいパスタをいただきながら…smile

P1560737P1560739_2

お会いした記念に!camera

P1560743

真ん中がTさん、術後1か月なのに、まだ杖を2本使われていますが、とてもしっかり歩かれています。denim

両足同時の手術も、手術可能年齢が上がっているのにはびっくりしました。lovely

医療の進歩はすごいです!punch

Tさん、リハビリ、筋トレ、焦らず、頑張ってくださいね。confident

次回お会いできるときは、きっとさっそうと歩かれていることでしょう!denim

早紀さん、新しい出会いを有難うございました。heart04

|
|

« ちゅん太も初詣 家原寺 | トップページ | どことなく体調不良で… »

人工股関節・足友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/63033920

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいご縁 足友Tさんとのオフ会:

« ちゅん太も初詣 家原寺 | トップページ | どことなく体調不良で… »