« 初詣  | トップページ | ちゅん太も初詣 家原寺 »

2016年1月 3日 (日)

お正月の三が日と夢の子にお年賀が!

今年の3が日は、お客様が毎日で、ただ今、お疲れモードです。bearing

ようやく昼過ぎ、実家の母と妹夫婦、そして姪の子供の二人が一緒に母の家に帰って行きました。car

なんだか、急に疲れが出てきて、しばらくはお昼寝をしていました。sleepy

でも、とっても楽しいお正月でした。lovely

みんなで一緒にいただくお食事の美味しかったこと。smile

おかげで明日から、又ダイエットのやり直しですが…bearing

そんな3日の郵便受けに、夢の子たちのお年賀が届いていました。postofficevirgot-shirt

ちょうど姪の子供の又姪のさくらちゃん(小3)と又甥の宗助君(小2)が遊びに来ていたので、さっそく嬉しそうに、夢の子たちのお着換えが始まりました。wink

P1560624

二人とも、真剣そのもの!sign03

着替えを終えた後の得意そうな二人です!happy02good

P1560629

は~い、改めて、みんなできちんと記念撮影です!camera

P1560632_2


P1560634

夢の子学園のさくらちゃん、てまりちゃん、学園長様、素敵なお年賀有難うございました。fujipresentlovely



|
|

« 初詣  | トップページ | ちゅん太も初詣 家原寺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます♪

素敵なお年賀、綺麗なドレスですね!
とてもお似合いです♬

年末年始、にぎやかにお過ごしで何よりです。

今年もどうぞよろしくお願いします♬

投稿: 早紀 | 2016年1月 5日 (火) 12時58分

やっとタブレットで見れました😅

大きくて見やすいです。
扱いにまだ慣れませんが…

お年賀の洋服かわいいです(*^_^*)

投稿: ムー | 2016年1月 5日 (火) 16時14分

早紀さん、今年の3が日は、とても暖かかったですね。sun
いいお正月でしたか?
写真ではわかりにくいのですが、生地の模様はお猿さんなんですよ。wink
とても素敵なお年賀で、夢の子たちも嬉しそうでしょう!virgoheart04
今年もよろしくお願いします。sign03

投稿: おたま | 2016年1月 5日 (火) 21時08分

ムーさんpc、ということは、今までのタブレットのアドレスで送信できるということですか?
私が送信した3通ほどのメールmailtoは見ることができたのでしょうか?
もしダメだったら、連絡くださいね。pc
再送信しますし、アドレスが変わったのならそちらも連絡お願いします。sign03

投稿: おたま | 2016年1月 5日 (火) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/62996049

この記事へのトラックバック一覧です: お正月の三が日と夢の子にお年賀が!:

« 初詣  | トップページ | ちゅん太も初詣 家原寺 »