« こんな腰痛、初めて | トップページ | 犯人は、腰の筋肉 »

2016年1月24日 (日)

雪が積もっていた!

寒い、冷たいはずです、今頃気が付きました。coldsweats01

雪が降って、積もっています。snow

P1560899P1560908

私の部屋の窓の横、外は7階の屋根。

こんなに白く、雪が積もっているのに、今、気が付きました。eye

いったいいつから降っていたのかしら?sweat01

何せ、今朝から、腰痛ばかりが気になっていて、温めたり、昼過ぎには、お風呂にはいったりで…外を見ていませんでした。

わ~い、雪だって、子供のように嬉しくなって・・・annoy

夢の子たちに雪を見せてあげるやら…virgogeminichickvirgo

写真を撮るのに夢中になって…camera

その間は、腰痛、忘れていました。coldsweats01

P1560905

町の家の屋根に雪が積もっているのを見るのは、何年ぶりかしら???

P1560913

ベランダの手すりにも、積もっていました、雪!

筋になっているのは、降っている雪です。

P1560916

こちらはこれくらいで済んでいるのですが、雪の多いところは、被害が出ていないかしら、心配です。think

皆様のところは、大丈夫ですか?think

|
|

« こんな腰痛、初めて | トップページ | 犯人は、腰の筋肉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪ですね
ばあたんのところは、降っても積もらないです。
スキー場は雪が降って喜んでいるようです。
ばあたんも雪を見せてやりたいのですが、朝起きるのが遅いので起きた頃は消えています。
麻菜が「外は雪?」って毎日聞いてきます。
今日、久しぶりに買い物に行く為、外に出たら、本当に寒くて、温度を見たら-2度ですって!!
寒さには強いのですがマイナスになったら、やっぱり寒いです。風邪に気を付けてね

投稿: ねねばあちゃん | 2016年1月24日 (日) 23時32分

ねねばあちゃん、急に冷え込みましたね。
私の筋肉は、この冷えで悲鳴を上げていますが、積もった雪で、心はウキウキ。
いくつになっても、程よく降った雪は、楽しいですね。
でも今朝は、すっかり溶けてしまっていました。
この寒さも、もうすぐ終わるそうですよ。snow

投稿: おたま | 2016年1月25日 (月) 11時21分

今日もありがとうございました。

腰落ち着いてよかったです。


私も体調気をつけます(^^*)

投稿: ムー | 2016年1月26日 (火) 20時13分

ご心配をおかけしました。
どうにか明日から、いつもの筋トレできそうです。
風邪、お大事になさってくださいね。confident

投稿: おたま | 2016年1月26日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/63113435

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が積もっていた!:

« こんな腰痛、初めて | トップページ | 犯人は、腰の筋肉 »