« 寒さからの筋肉痛??? | トップページ | 雪が積もっていた! »

こんな腰痛、初めて

先週の金曜日のヨガ教室、筋肉の冷えに気が付かず、急に筋肉を伸ばしたのが原因か?ヨガをしている時から痛かった腰周辺の筋肉。weep

夕べ寝るときは、昨日1日中家にいて温めた結果、かなりもとにもどっていたのに・・・think

今朝、ベッドから起き上がろうとしたら、なんとも言えない腰の違和感と痛み。wobbly

ただ今、咳をすると腰に響く痛み。bearing

椅子に座っているのもつらいし、立ち上がる時も、どっこいしょ!!!

歩くのも、そろりそろりと…

寝ている間に、又また筋肉がこわばったのか?

ただ今、ホカロンを張って、温めているのですが…

こんな腰痛初めての経験です。crying

今日も1日、温めて、腰を伸ばして、過ごすしかないのかしら?

こんな時、どうするのがいいのかしら?

先週の金曜日の空、関西空港を望んで、こんなにきれいだったのですよ。happy01

P1560893

離陸したばかりの飛行機を撮れましたよ。camera

P1560896

青い空に、飛行機雲!

P1560898

私の腰痛も、早くこんな青空になって、すっきりしますように!!!coldsweats01

|
|

« 寒さからの筋肉痛??? | トップページ | 雪が積もっていた! »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/63112132

この記事へのトラックバック一覧です: こんな腰痛、初めて:

« 寒さからの筋肉痛??? | トップページ | 雪が積もっていた! »