« お弁当とモーニング | トップページ | 21日の日曜日は忙しかったよ! »

2016年2月21日 (日)

はまっちゃったかも?お弁当作り

ジャッキー&マキさんの真似をして1回作った自分用のお弁当作り。riceball

同じお料理なのに、お弁当箱に入れると、なんだかいつもと違うお美味しいお味が…smile

はまっちゃいそうです。good

2回目は…

P1570222


お弁当箱の上の左から、ブロッコリー、セロリと豚肉の炒め物、ニンジンをすりおろして入れた卵焼き、下は左から、ダイコンと厚揚げの煮物、ニンジンとごぼう天の煮物、ごはんと梅干。

右側のは、サラダ菜にトマトとリンゴのサラダ。apple

3回目は…

P1570299

お弁当箱の上左から、オカカのおにぎりriceballと紀州漬け、白菜のお漬物、から揚げ、セロリとごぼ天とのオカカ炒め、下は卵焼き、ブロッコリー、ウィンナー、さんまのみりん干し。

右は、ダイコンサラダのしらす添えです。

甘酢味でいただきました。delicious

作り置きしたものも、こんな風に少しずつ詰め合わせると、お味が美味しく感じるのは、どうしてでしょうか!lovely

さ~て、いつまで続くかしら、このお弁当作り。wink

まあ、休みながらにいたしましょうか!sleepyriceballsleepysign04riceball

そうしないとお料理のネタが切れちゃいそう!shock

|
|

« お弁当とモーニング | トップページ | 21日の日曜日は忙しかったよ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

次のお弁当も楽しみにしています😆

投稿: ムー | 2016年2月21日 (日) 21時14分

ムーさん、さ~て、次はいつになるかしら?
まあ、気が向いたらつくろ~~~っと!coldsweats01

投稿: おたま | 2016年2月22日 (月) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/63243552

この記事へのトラックバック一覧です: はまっちゃったかも?お弁当作り:

« お弁当とモーニング | トップページ | 21日の日曜日は忙しかったよ! »