« 珍しいチョコのプレゼント | トップページ | お弁当とモーニング »

2016年2月19日 (金)

チョコレートの続報

ねねばあちゃんさんからいただいたオレンジのチョコレート。present
P1570207
このオレンジの筋で、一房ずつ、離れましたよ。 annoy
 
説明に、下の部分を軽くこつんとぶつけるといいと書いていたのですが、 軽くしてもなかなか離れない。
そこで、女は度胸!で、思いっきりぶつけたら、きれいに割れました。good
P1570208
 
真ん中に芯まであります。upwardleft
そのうえ、一房一房に、チョコレート会社のロゴまで書かれていました。pencil
P1570209P1570210
 
あまりに美味しそうなので、一房つまんだら、オレンジのお味がしましたdelicious
オレンジオイル入りって書かれています。
Made with real orange oil… って!happy02
ねねばあちゃんさん、改めて、御馳走様でした。smile
 
 

|
|

« 珍しいチョコのプレゼント | トップページ | お弁当とモーニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どういたしまして
ばあたんも今日1切れ食べて見ました。
なかなか壊れてくれなくて、昨夜は諦めて
今日、再チャレンジ。結構力がいるものですね。

投稿: ねねばあちゃん | 2016年2月19日 (金) 21時41分

ねねばあちゃん、御馳走様でした、珍しいチョコレート!smile
りんごの生身は、どうなっているのかしら?confident
ねねばあちゃんのブログに、お写真のせてくださいね。camerapcup
楽しみにしています。heart04
有難うございました。lovely

投稿: おたま | 2016年2月20日 (土) 09時41分

結構力を入れてコツンするんですね
覚えておきます
まだ 私は食べてないです 勿体なくて もう少し眺めてからね

投稿: ジャッキー&マキ | 2016年2月20日 (土) 16時55分

virgoscissorscoldsweats01これ かなりの勇気がいるよね なかなかいっきにガツンってできないよね coldsweats02ばらばらにくだけちっちゃったらどうしようって でも 思い切って 叩くと 綺麗にばらばらって 凄い仕組みだよね。 ひとそれぞれ 力加減ってのがありそうだけど いっぱい 実験したのかなって てまりちゃん チョコという感覚より 商品性のほうに 関心してたよ。 それを さがしだした ねねばあちゃんって 凄いなって ふさの感じがいいよね。noteup 芯があるのにびっくしりちゃったeyesign02sign03

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2016年2月21日 (日) 12時21分

ジャッキー&マキさん、とっても美味しいよ!delicious
早く召し上がれ。(笑い)
かなり強めにガツンっていっても大丈夫みたいだよ。
楽しんでね!sign03

投稿: おたま | 2016年2月21日 (日) 14時35分

さくらちゃん、そうそう、私も最初は、恐る恐るこつこつ位でやっていたのだけれど・・・coldsweats01
何の変化もなし!!shock
では、って思い、力を込めてゴツンってやったら、きれいに分かれちゃった。soonannoy
食べる前に大いに楽しめた、楽しいチョコでした。lovely

投稿: おたま | 2016年2月21日 (日) 14時38分

virgoscissors

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2016年2月21日 (日) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/63235401

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレートの続報:

« 珍しいチョコのプレゼント | トップページ | お弁当とモーニング »