« 節分だね | トップページ | 夢の子学園から2月の制服のプレゼントが届きました! »

ウォーキング、再開!

昨日の節分を機に、ウォーキングを再開しました。denim

昨日は、太陽sunが顔を出していたときはぽかぽかと温かかったですが、太陽が雲に隠れると、さすがにまだ風が冷たかったです。

でも、そこここに春cherryblossomの兆しが見えました。

冬のイチョウの木は、こんなですが…downwardleft

P1560960

公園の桜もまだこんなですが…cherryblossom

P1560975

桜の木は、蕾が春の準備をしています。

P1560978

お家の前の玄関先の梅の花は、満開でした。lovely

P1560985

野っぱらでは、カタバミの花が開いています。eye

P1560986

ビワの実も、今寒さに耐えて、黄色い実になる準備をしていました。wink 

P1560989

白蓮の花の蕾も、準備中!

P1560991

久しぶりに始めたウォーキング、さすがに足が重く感じ、途中でやめようかなと思ったのですが、どうにか計画通り歩きとおしました。denimsign04shoepunch

さあ~て、今日は、どうしましょうか?

    。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

昨日の節分の恵方巻です。

P1560993

切って食べると全部食べるのに苦労するのに、丸かじりだと平気で食べることができるのは、どうしてかしら???think

|
|

« 節分だね | トップページ | 夢の子学園から2月の制服のプレゼントが届きました! »

健康」カテゴリの記事

コメント

そうなんですね~

丸かじりはOKなのに、切ると食べ切れないんだ

投稿: ムー | 2016年2月 4日 (木) 20時46分

毎日頑張っているんですね。ばあたんはダメです
炬燵から出ないで寝てばかり。
その結果が今日出ました。血液検査の数値が最悪。
体重も、元に戻ってしまいました。
重い分歩くのも不便です。
周りが、坂道だからと自分を甘えさせたんですね。
今日は坂の下の病院から歩いて行って帰りも歩いて体がクタクタになりました。

夢の子は7人、プエルは大小合わせて20人くらいかな。まだ隠れて居る子もいるかも(^_^;)

投稿: ねねばあちゃん | 2016年2月 4日 (木) 23時18分

ムーさん、そうなんですよ、不思議でしょ!
どうしてだと思う???think

投稿: おたま | 2016年2月 5日 (金) 09時05分

ねねばあちゃん、我が家はこたつは出していないんです。
股関節が悪かった頃から、座るのは苦手でしたし、椅子式のこたつも購入したのですが、どうもすっきり来なくって・・・
体重は、ええ、私も同じ。upwardright
ただ今人生最高値に近づいていますよ。
これから暖かくなると、少しずつ動けるようになるので、お互い頑張りましょうね。
最初は短い距離から、少しずつ距離を伸ばしていく方がいいかも・・・denim
血液検査の数値は、これからも気を付けてくださいね。hospital
ところで、ねねばあちゃんのブログにコメントを送信しようとしているのですが、エラーになっちゃうんですよ。
どうも、windos10に代えてから、時々銚子がおかしいの。shock
ブログは読ませてもらっているのですが・・・
夢の子とプリエの数、半端じゃありませんね。lovely
みんな、お名前がわかるの?
置く場所も大変ですね。
でも、幸せですね、それだけのいい子たちに囲まれると!sign03heart04

投稿: おたま | 2016年2月 5日 (金) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/63163440

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング、再開!:

« 節分だね | トップページ | 夢の子学園から2月の制服のプレゼントが届きました! »