« はまっちゃったかも?お弁当作り | トップページ | 首・肩のこり・痛みと頚部のズレ。 »

21日の日曜日は忙しかったよ!

20日の土曜日は、大雨rainでしたが、21日の日曜日は快晴。sun

20日、大雨の中、一駅向こうの歯科医にウォークングも兼ねて歩いていったら、靴の中まで、びちゃびちゃにぬれちゃいました。sweat01

P1570219

歩道の上って、意外と凸凹があり、水がたまっていて、歩きにくいものなんですね。shock

翌日の日曜日は、いいお天気sun、京都マラソンに、また、我が家の地域では、泉州国際マラソンがありました。run

この日は4か所を走り回りました。carsign05cardenim

1番:田尻漁港日曜朝市。

P1570227
P1570228
P1570229P1570225

2番:岡田浦漁港日曜朝市

P1570232P1570233_3

なじみのお弁当屋さんで、トン汁御馳走になっちゃいました。smile

P1570235

3番:フりーマーケット

P1570247

ちゅん太、初めてのお供です!

4番:泉州国際マラソンの応援

フリーマーケットの帰り、買った荷物を持っていたのですが、「先頭、もうすぐ来るよ。」ってスタッフの方が言われたので待っていたのですが・・・

P1570252

大阪府警のオートバイが来て…もうすぐかな~~??

P1570253

規制車のパトカーが来ても…

P1570258

第1撮影車が来て…

P1570259

まだ来ないな~~~

突然来た!タイム車に、自衛隊車とオートバイ!happy02

P1570260

その陰になって先頭のランナー…あっという間に走り抜けていって・・・run

P1570261_2

ようやく撮れたのが後ろ姿。coldsweats01

ぶっちぎりのトップランナーでした。

待っている時間は長く感じるものですね。coldsweats01

足元から冷えてきて…100番目ぐらいまで応援したら、さすがに足と腰にこたえてきて…・bearing

P1570286

この日の予定を終了しました。think

あくる日の月曜日、理学療法士さんに施術をうけたら、右足の後ろの筋肉がこわばっていました。

でも、充実した日曜日でした。lovely

|
|

« はまっちゃったかも?お弁当作り | トップページ | 首・肩のこり・痛みと頚部のズレ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すご~い!
応援されたのですね~素晴らしい。

うちは、車を出せなくなるので、朝早くから出かけました。

寒かったですもの~お大事にしてください♪

投稿: 早紀 | 2016年2月23日 (火) 13時16分

写真見て 記事読んでるだけで腰が痛くなりそうぉ

投稿: ジャッキー&マキ | 2016年2月23日 (火) 18時29分

23日、ニットカフェ教室ありがとうございました。

LINEに、ヨガ教室

パソコン教室お願いするのをうっかりしてました。


次回よろしくお願いします💝

投稿: ムー | 2016年2月24日 (水) 02時52分

ジャッキー&マキさん、はい、ただ立って待っているのって、意外と足と腰にこたえますね。
理学療法士さんにも、そう言われちゃいましたよ。coldsweats02

投稿: おたま | 2016年2月24日 (水) 08時02分

早紀さんのお家の近くも、走路になっているのですか。run
我が家の近くも交通規制で、皆さんUターンしていました。upcar
泉州国際マラソンは、毎年時間が許せば、応援しているのですよ。annoy
今回はさすがに、足腰を労わって早めに引き上げました。happy02

投稿: おたま | 2016年2月24日 (水) 08時06分

ムーさん、昨日は有難うございました。happy01
LINEは、私はスマホではないので、できないと、Hさんが言っていましたが・・・mobilephone
ヨガ教室って???think
パソコン教室は、了解です!
私、昨日の編み物の最後頃から、肩が痛くって…bearing
肩から首、頭と、ただ今ど~~~んと重いです。wobblysweat01
あとで、鍼灸整体に行ってこようかな~~って思っています。hospital

投稿: おたま | 2016年2月24日 (水) 08時11分

大丈夫ですか?

お大事にm(_ _)m

投稿: ムー | 2016年2月24日 (水) 18時08分

ムーさんの肩こりよりはましだとは思うのですが・・・頭も痛くなってきて・・・shock
昨日、家の近くの鍼灸整体(初めてのところ)で、施術をうけたら、少しましになりました。hospital
今日も、又行くつもりです。denim
腰と、頭、首、肩、肩甲骨あたりの筋肉が固まっていて硬いですので、しばらくはほぐしてもらいます。spa
今年の冬は、急に寒い日があるのがこたえているような???snow
編みたいのだけれど、今は、少し自重しますね。drama
編む気、ノリノリなのだけれど…前回の教室で、熱中しすぎたのかな~~~shock

投稿: おたま | 2016年2月25日 (木) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/63252421

この記事へのトラックバック一覧です: 21日の日曜日は忙しかったよ!:

« はまっちゃったかも?お弁当作り | トップページ | 首・肩のこり・痛みと頚部のズレ。 »