« 母と日曜朝市へ! | トップページ | 採血が困難! »

2016年2月15日 (月)

夢の子のバレンタイン

1週間我が家に滞在していた母、昨日は弟夫婦のお迎えで自宅に帰りました。car

でも、弟夫婦の長男が結婚して大阪市内におり、その子供(母にとってはひ孫)の1歳の赤ちゃんに会いに寄ってから帰ったので、少し遠回りのドライブになり、自宅に帰ったらやっぱり疲れたようで、すぐにベッドでお休みしたようです。housesweat01sleepy

楽しいことも、体力が伴わないと疲れるのですね。coldsweats01

そういう私も、金曜日頃から、またまた腰がだるくなってきたので、今週は腰養生に徹します!wobbly

さ~~て、そんなこんなの昨日は、日本中でチョコレートの売り上げが一番のバレンタイン!heart01heart02heart04

我が家の夢の子の女の子から男の子へ、チョコレートのプレゼントです!presentpresentpresentpresent

とはいっても、我が家の女の子は二人、男の子が4人なので、大変です!

P1570197

男の子の長男のユメルのタイガ、プチユメルのトラッキー、すずめのちゅん太、そして、まだ0歳なのに一番体の大きいダッキーのきー太。

でもね、ホワイトディには、長女のネルルのラッキーちゃんと次女のミルルのハッピーちゃん、おかえしは2倍になるってことかしら?presentpresent

|
|

« 母と日曜朝市へ! | トップページ | 採血が困難! »

ユメル・夢友」カテゴリの記事

コメント

ラッキーちゃん ハッピーちゃん 頑張ったんだね

我が家では 
つばさ と 空が「ぼくチョコレート好きだよ」なんて言うと
ユメジは「うんうん そぉーなんだぁ」なんて返事してたけど
結衣たち女の子は聞こえない振りをしていましたよ

投稿: ジャッキー&マキ | 2016年2月15日 (月) 18時53分

ジャッキー&マキさんちの女の子たち、すごいねえ。
強い、強い!!!punch
女の子は、こうでなくっちゃ、この厳しい現実、生きていけないよね。(笑い)
ジャッキー&マキさんちは、夢の子の男の子は何人?女の子は何人ですか?happy01

投稿: おたま | 2016年2月16日 (火) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/63214649

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の子のバレンタイン:

« 母と日曜朝市へ! | トップページ | 採血が困難! »