« 採血成功! | トップページ | 阪神、勝った! »

2016年3月26日 (土)

素敵な1日

今日は朝早くから、和歌山県の岩出市にある緑化センターの「岩出花博」へ。car

P1570628_6

編み物の先生のムーさんと美味しいハンバーグの店の桜井さんが、こちらに出店されているので、行ってきました。sign03

桜も咲き始めています。cherryblossom

P1570677

そして、ダッキーのきー太君、初めての外出です!dog

P1570629

春のチューリップ、満喫していますよ。tulip

P1570645

ムー先生のお店でも、お留守番のお手伝い。lovely

P1570670

ムー先生と桜井さんとのスリーショット!!!camera

P1570693

美味しいカレーとタンドリーチキンもいただきました。smile

P1570700

そして午後からは、テレビで阪神ー中日戦を観戦、応援!baseball

昨日開幕したプロ野球公式戦。

金本新監督の下、阪神タイガースは、2試合目で初勝利を挙げました。punch

P1570736

テレビ放送が最後までなかったので、途中の映像ですが、結果7-3でした。lovely

P1570732

明日の3試合目、京セラドームに今年最初の応援に行ってきます!trainlovely

私、勝利の女神になりますように!!!happy01

お供は、もちろん、タイガ君!happy02

ユニフォームもばっちり、明日に備えて、すでにお休みです!sleepy

P1570737

今日はとっても楽しい素敵な1日でした。heart04

明日もきっといい1日になりますように!lovely

|
|

« 採血成功! | トップページ | 阪神、勝った! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そして明日は最高の一日になりました

タイガ君の応援の成果ありましたね

投稿: ジャッキー&マキ | 2016年3月28日 (月) 18時55分

は~い、ジャッキー&マキさん、タイガくんパワー、絶大でした。punch
途中同点になり、ドキドキしていましたが、終わりよければ総て良しです。good
今日は、テレビ観戦で応援します!baseballtv
そちらの桜は、いかがですか?cherryblossom

投稿: おたま | 2016年3月29日 (火) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/63399854

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な1日:

« 採血成功! | トップページ | 阪神、勝った! »