« 素敵な1日 | トップページ | 紀三井寺の桜 »

2016年3月28日 (月)

阪神、勝った!

昨日の京セラドーム、阪神ー中日3回戦、どうにか阪神勝ちました。sign03

P1570738

金本新監督の下、「超変革」を掲げての船出。ship

P1570756

我が家の夢の子の名前の由来のマスコットたちも。

P1570757

左から、トラッキー、真ん中がきー太、右がラッキーちゃん。upwardleft

は~い、夢の子を代表して、タイガ君も応援ですよ。punch

P1570765P1570767

先発の藤川投手、お帰りなさい!house

P1570755P1570780_3

4回、5回に追いつかれて、降板でしたが、先発の一角守れそうです。good

初勝利は、次回に!wink

5-4で、2勝目、なかなかいいペースですね。lovely

P1570803P1570761

勝利のハイタッチ、いつ見てもいい気持!heart04

背番号26の右隣が金本新監督です。downwardlefteye

P1570815

ファンの皆さんの応援あってこその勝利です、「有難うございました。」の一礼!heart02

P1570817

ヒーローインタビューは3番新加入のヘイグ選手と貫禄の4番福留選手!karaoke

P1570839P1570844

今年のプロ野球観戦、初勝利で、とってもご機嫌な1日でした。lovely

     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そうそう、楽しみの美味しいお弁当、載せるのを忘れていました。coldsweats01

いつもの「串カツ3個」(アスパラガス、シイタケ、玉ねぎ)…このお店の串カツ、とって美味しくて、いつも観戦のお供なんですよ。smile

P1570749

友だちは…お花見ちらし寿司弁当downwardleftcherryblossom

P1570750

私は…天むす弁当downwardleftriceball

P1570754

ごちそうさまでした。 delicious

|
|

« 素敵な1日 | トップページ | 紀三井寺の桜 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。早速のブログアップですか?
とっても良い一日でしたね!!!!球場で食べる
お弁当は、一味も二味違う美味しさでした。きわどい試合でしたが、何とか勝つ事ができとっても嬉しいです。次回はいつ球場に足を運べるかわかりませんが、といあえず1勝、1勝と勝ちを増やしていけたら、いいな~と思います。いつも、ご一緒して頂いてありがとね。(^◇^)♪♪お疲れ様でした。

投稿: 島っち | 2016年3月28日 (月) 10時27分

島っちさん、おはようございます。sun
早速のコメント、有難うございます。happy01
昨日は楽しい観戦、有難うございました。baseball
どうにか勝ててよかった!lovely
そういえば、美味しいお弁当、載せていませんね。riceball
あとで、載せておきますね。pcup
また、機会を作って、一緒に観戦応援に行きましょう!trainsign04baseball
私たち二人、今まで勝利の確率高いと思うよ!

投稿: おたま | 2016年3月28日 (月) 10時56分

タイガ君は勝利の女神じゃなくて男神だね

勝利だもん 串カツの美味しさ千倍だね

投稿: ジャッキー&マキ | 2016年3月28日 (月) 18時51分

そうそう、ジャッキー&マキさん、勝利の女神は女性、男性の場合はどういうのかしら?って思っていたのですが、男神ですよね。good
はい、タイガ君は勝利の男神です!!!
そういえば、タイガ君を連れていくと、今まで負けてことがない!!!baseball
これって、すごいよね。lovely
球場へ行く時、デパートでお弁当を選ぶのも楽しいよ!smile

投稿: おたま | 2016年3月29日 (火) 09時17分

virgoeyecoldsweats01sign05soondoorrecyclesign04papersoonポンっとっとっとっとriceballriceballjapaneseteabreadcaferestaurant朝ご飯の宅配便ですeyedoorupおはよ~ございますぅsign02 毎日 就活でお外回りしているいがいはパソコンの前で 就活資料制作しているから のぞいてはいるのだけど すなおに ゴメン! おたまさ~ん 就職先が きまったら もう おしつぶされてもいいから むぎゅって そして頭がぐちゃぐちゃになってもいいから いこいこしてshock な さくらですcoldsweats01
cherryblossomcherryblossomriceballup 勝利 おめでとう タイガ君 やっぱり そのお洋服いいね。ワッペンとかもあるんだね。 そして この季節 駅地下 たのしいよね 花見弁当 ちちゃくっても いろいろはいっていて いつも以上に桃色がいっぱいで カラフルで みているだけでも 幸せになりそうな気分になれるよね。confident 駅直結のビルのみ ほんのちょこっと のぞけるように なりました。 初☆池袋・渋谷 TVや アニメの世界でしか みたことが なかったから スマホナビ必須ですconfident ちゃんと たどり着けるってところが凄いかも。そのためにあるんだよって いわれちゃいそうだけど。 東京県内って いったことがなかったから もう どきどきバクバクです。trainsign04train 地下鉄も初体験しちゃったよ。景色がみれないんだよ あたりまえなんだけど・・ もうちょっと 心にゆとりができたら 駅の周辺探索でもできるのだけど 絶対っていっていいくらいに 迷子になりそうだから。 直行&直帰なの。 てまりちゃんには そんなの もったいないじゃん そこまで いっているんだから お洋服とか みてくればいいじゃんって いわれちゃった でもね 迷子になったら どうしようって そのうちなれるのかな な感じですscissors なのでそんなことないもん!って うさぎぱん2種類 捕獲してきましたcoldsweats01 寄り道できるもん!って 意思表示もかねて coldsweats01 おたまさんも小さい頃 妹さんと そんなことあった? いい御姉さんだった? 
virgoscissors おたがいに 今学期もがんbりましょ♪ 桜餅 さくらは 関西の方が好きです 関東のも もっちろん たべてますけどcoldsweats01

投稿: さくら | 2016年4月 2日 (土) 06時19分

さくらちゃん、就活お疲れ様です!confident
は~い、了解です、就活先が決まったら、教えてね、ぎゅ~~て押しつぶすくらいいい子いい子するからね。(笑い)rock
おかげで、この日はタイガ君パワーで、阪神タイガースの勝利!baseball
やっぱり、このユニフォームでなくっちゃ!!!good
お言葉に甘えて、タイガースの布地、真剣に探します!eye
さて、私は今、紀三井寺のお花見から帰ってきたところです。cherryblossom
ハッピーちゃんをお供に、紀三井寺の長~~い階段を登ってお参りしてきたら、足にみが入って、ひざががくがく…coldsweats02
でも桜がとってもきれいでした。cherryblossom
午後からお出かけなので、夜に記事アップできたら、又覗いてね。pcup
そうそう、デパ地下のお弁当売り場、見ていて迷うちゃうの、とっても楽しい。denimsmilericeballbreadeye
さくらちゃんも、都会の町探検、楽しそうだね。
私が育ったのは和歌山県の地方都市なので、子供の頃、そんな都会的なところって、全然なかったの。
だから妹と一緒に散策したことってなかったような~~think
学校と家との往復で、品行方正でした。(笑い)coldsweats01
桜餅の季節だね。cherryblossom
買ってこようかな?
今日は、とってもいいお花見日和です!!!cherryblossom

投稿: おたま | 2016年4月 2日 (土) 12時33分

さくらちゃん、私もいい子いい子していい?


おたまさん、紀三井寺にお花見だったの~
いいなぁ
私は車でお花見でした(;^_^A

投稿: ムー | 2016年4月 2日 (土) 20時44分

ムーさん、今日もお忙しだったみたいですね。coldsweats01
そうそう、今なら車の中からのお花見、いっぱいできるよね。cherryblossom
我が家の近くの公園の桜は、まだ6分くらいしか咲いていないの。think
満開になったら、夢の子たちとみんなでお花見に行こうかな??cherryblossom
でもどうやって、5人もいっぺんに連れていくのだ!coldsweats02

投稿: おたま | 2016年4月 2日 (土) 22時46分

doorupnotenotecoldsweats02ム~先生 おたまさん 頭いっぱい用意して頑張ってみるね。いままで 進学 推薦 コースできちゃったから いまになって 厳しさを実感してます。coldsweats01 まだ 説明会をききにいっている状態なんだけど (´Д⊂ヽ とうさんに もうちょっと近場でさがせや!って いわれちゃったよ。おうちのまわり検索しても なにも ヒットしないんだもん。coldsweats02 都会に行くほど 女性に対する待遇がいいかも。やっぱり都会なのかな?って coldsweats01
おたまさん 桜満開になったらって 気持ちはものすごくわかるけど 5体ってことは 4.5キロ?(トラッキーちゃんは 半分の重さとして) それ以外に カメラ コスメ お財布 とかもったら 5キロだよ。 お米の5キロ想像してみて 大変なことになったら 大変だからthink 無理しないでね。confident 桜 桜 桜の木の下をあるくと 桜餅の香りがやっぱりするよね。 いい香り でもね はやい時期に花をさかせているソメイヨシノさんは 桜餅の香りあまりしないんだよね。 香りが弱いのかしら?? 今が 桜餅の香りのピーク時かも upupsmiledeliciousjapanesetea

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2016年4月 3日 (日) 06時38分

それいいかも(*^_^*)

ブログ楽しみにしています。

投稿: ムー | 2016年4月 3日 (日) 06時56分

さくらちゃん、頭いっぱい用意して、待っていてね。happy01(笑い)
今日も朝から、桜鑑賞。cherryblossom
遠くまで行かなくっても、近くに沢山咲いているよね。good
今日は、ちゅん太を連れて・・・chick
小さくって、軽いから、写真も撮りやすよ。wink
う~~ん、さすがに5人を連れていくのは、無理だよ・・・bearing
一人ひとりにしましょうか。think
あと3人、それまで桜、散らないで待っていてくれるかしら???confident

投稿: おたま | 2016年4月 3日 (日) 13時03分

ムーさん、やっぱり一度に5人は無理だわ!coldsweats02
少しずつにいたしましょう!lovely

投稿: おたま | 2016年4月 3日 (日) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/63406560

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神、勝った!:

« 素敵な1日 | トップページ | 紀三井寺の桜 »