« さくら・サクラ・桜! | トップページ | 帰省中の思いがけない出来事 »

2016年4月 8日 (金)

ぶどうのストラップ

5日、和歌山イオンで、私の編み物の先生の講習会があったので行ってきました。car

P1580084

作ったのは、ビーズを鎖編みで編み上げた『ぶどうのストラップ』です。good

糸にはすでに先生がビーズを通してくださっていたので・・・happy01

P1580080

あとは鎖編みで編み進めるだけ!dash

P1580085

簡単に早く出来上がりました。lovely

美味しそうなぶどうでしょう!downwardleft

P1580083

さっそく、愛用のカメラに取り付けました。(撮影:ムー先生)camera

Photo

講習会の後、思い立って、和歌山の実家に帰省しましたが、それは、また次号で!car

|
|

« さくら・サクラ・桜! | トップページ | 帰省中の思いがけない出来事 »

編み物」カテゴリの記事

コメント

ご参加ありがとうございました

この後の話が楽しみなのに(*^_^*)

投稿: ムー | 2016年4月 8日 (金) 19時55分

は~い、ムーさん、今回の帰省での思いがけない出来事と(?)は、次号でね!coldsweats01

投稿: おたま | 2016年4月 8日 (金) 21時14分

素敵な葡萄のストラップ
美味しそうでつまんで食べたくなります

投稿: ジャッキー&マキ | 2016年4月 9日 (土) 01時45分

ジャッキー&マキさん、本当においしそうでしょう!
あなたのビーズ、いつもとっても素敵です。lovely

投稿: おたま | 2016年4月 9日 (土) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/63455510

この記事へのトラックバック一覧です: ぶどうのストラップ:

« さくら・サクラ・桜! | トップページ | 帰省中の思いがけない出来事 »