« 5月の準備、できましたよ! | トップページ | 船友さん、来訪 »

2016年4月16日 (土)

2つめができた!

昨日は、ヨガ教室の後、編み物教室にも行きました。car

というのも、6月の編み物教室の日、用事ができたので昨日に変更してもらったのですが・・・sign05

な、なんと、いつもは4名の教室が、変更が重なって、9名になっちゃったんですって!coldsweats01

教室では、編みかけのストールを編んでいたのですが・・・

P1580256_2

家に帰ってからは、前夜から編んでいたニット帽の2つめを完成させちゃいました。

負け試合の阪神タイガースのテレビを見ながら…tvbaseballweep

は~い、出来ましたよ! 2つめ。good

P1580259

2つ一緒に載せないとね、前のとは違うでしょう。wink

P1580261

左が1つ目、右が2つめ。

毛糸が足りなくなって、折り返し部分ができなかったんですが・・・think

これで、2年前の福袋で買った青色の毛糸、ようやく全部編めました。

夜の写真なので、ベージュ色に写っていますが、これは、ブルーグレーなのですよ。

昼間の写真で色を見てね。downwardleft

P1580210

冬が終わったというのに、夕べは別の毛糸で、またまたニット帽を編み始めました。confident

この調子だと、ストールはいつになったら出来上がることやら…bleah

|
|

« 5月の準備、できましたよ! | トップページ | 船友さん、来訪 »

編み物」カテゴリの記事

コメント

タイガ君たちのニット帽も編まないのですか?
素敵な作品が完成して 冬が待ちどうしくなっちゃいますね

投稿: ジャッキー&マキ | 2016年4月16日 (土) 17時02分

いいえ

編みたいときに、編みたい作品を~
完成楽しみにしています。


阪神、勝利の女神が応援にいかないとダメなのかしら

投稿: ムー | 2016年4月16日 (土) 21時29分

ジャッキー&マキさん、夢の子たちの帽子ですか・・・drama
あれまあ、人間用ばかりかんがえていた。coldsweats01
どうしようかな?
タイガ君はタイガースの帽子があるし・・・
女の子は、髪飾りがあるし・・・
あとはトラッキーちゃんだけかな?confident

投稿: おたま | 2016年4月16日 (土) 22時57分

は~い、3つ目の帽子、一玉編みました。drama
慣れた編み方だと、進みますね。run
阪神、今日も逆転負け!weepbaseball
でも、見ながらだと編み進められるのです!punch

投稿: おたま | 2016年4月16日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/63492774

この記事へのトラックバック一覧です: 2つめができた!:

« 5月の準備、できましたよ! | トップページ | 船友さん、来訪 »