« 2日間の足友オフ会 その1 | トップページ | チュニック、完成! »

2日間の足友オフ会 その2

22日の朝は、サスケさんと「桜コーヒー」でのモーニングから始まりました。cafebread

私も本当に久しぶり、開店前から行列ができ始めました。sweat01

P1580898_2

サスケさんはワッフルモーニング、私はトーストモーニングを。deliciousdownwardleft

P1580899_2


P1580900_2

この日は、地元密着型の旅で、まず最初はおなじみの「田尻漁港日曜朝市」へ。

ヨットハーバーに…downwardleft

P1580904_2

漁港。downwardleft

P1580906_2

新鮮なお魚がいっぱいですが・・・fishpisces

P1580908_2

私たちは、見てるだけ!downwardlefteye

P1580910_2

珍しいものを発見、白色のイチゴ「淡雪」です。lovely

P1580914_2

お店の方が「甘いよ!」って言われたのですが、何せ1箱1000円。coldsweats02

あきらめました。coldsweats01

続いて、またまたおなじみの海の駅「サザンぴあ」へ。car

マーブルビーチから関西空港島を見ながら、大理石の浜を散策。denim

P1580925

大理石≪マーブル≫が割れていたのを見つけたら、きらきら光ってとっても綺麗。shine

P1580931_2

もちろん、元に返しましたよ。

水際に、クラゲがいっぱい!downwardlefteye

P1580934_2

そのあと、ランチrestaurantは、こちらもおなじみの和食「千代松」へ。car

こちらで、細っちさんも合流!sign01

P1580937P1580939P1580940

ランチ後は細っちさんは帰宅し、私は車でサスケさんを関西空港へ。airplane

二人で関西空港内をショッピングして、楽しかった2日間のオフ会が終わりました。happy01

サスケさん、細っちさん、楽しいオフ会を有難うございました。lovely

お二人からいただいたお土産、こちらも有難うございました。heart04

P1580896

また、お会いしましょうね!heart04

|
|

« 2日間の足友オフ会 その1 | トップページ | チュニック、完成! »

人工股関節・足友」カテゴリの記事

コメント

桜珈琲のモーニング美味しそう、それを食べて、お昼はちよ松だと、お腹が一杯なりますよね、私は朝食抜きでちよ松に行き、大満足‼︎でした‼︎
楽々プラグは、家電店で買いました。3個入りもあります。最初は生協で知ったんです。

投稿: 細ッチ | 2016年5月24日 (火) 18時01分

おたまさん、2日間ありがとうございました!
お天気にも恵まれ、本当に楽しい美味しい時間でしたwink
ご案内いただいたどのお店も美味しくて何度でも行きたくなりますね。

朝市も新鮮なものばかりで、持って帰れないのが残念bearing
おたまさんの地元密着型の楽しい旅で、とても楽しかったです。
また伺いますね!

(昨日の記事にコメントを送ったつもりが、送信出来ていなかったかもしれないので、似たような内容のコメントを送ってしまいました。。。慌てん坊です)

投稿: サスケ | 2016年5月24日 (火) 23時24分

細っちさん、和歌山探訪、またまたお世話になりました。car
次回はぜひ、たま電車のリベンジ、お付き合いくださいね。punch
3度目の正直とまいりましょうか!sign03
でも、おもちゃ電車、楽しかったですよ。
おもちゃ電車は、得した気分になりました。heart01
楽々プラグ、探してみますね。eye
本当に着脱が楽なので、びっくりしました。happy02
今、いただいたのは、ポットで愛用しています。japanesetea
有難うございました。happy01

投稿: おたま | 2016年5月25日 (水) 08時18分

サスケさん、2日間、お疲れさまでした。happy01
そういえば、今までもお天気に恵まれていますよね。sun
私たちは、晴れ女ですよ!good
本当に、富山も新鮮な魚はありますが、富山にはないこちらの魚、持って帰ってほしかったですね。fish
ならば、おなかに詰めて帰らなくっちゃ。smile

いえいえ、昨日のコメント、ちゃんと届いていますよ。pcsign04mailto
昨日は夜、パソコンを開けなくって、お返事遅くなりご心配かけましたね。think
ごめんなさいね。coldsweats01
悪いのは、阪神タイガースですよ、あんな情けない試合をして、勝ったもののくたびれた!(責任転嫁!)baseballbearingshock
サスケさん、広島カープの首位、おめでとうございます!baseballup
さあ、阪神タイガースも追いかけるぞ!dash

投稿: おたま | 2016年5月25日 (水) 08時26分

virgorestaurantサスケさんと同じ、ワッフルモーニングに 一票!happy01 モーニングによって デザートがちがうのって また たべにいきたくなちゃうよね。 それにしても 朝からモーニングで開店前にあんなに人が凄いね。コメダにいったとき ほとんど 新聞をよみにきているおじさんだった。(開店後30分以内に到着したけど)confidentshipヨットをみて くらげさん(さされると痛いよcrying経験者) きれいな砂浜あるいて おいしそうなお魚さんをみすごし、 おいしそうだから たべたくなちゃうよね。fishdelicious 白い苺 って はじめてみた。箱がかわいいね。ゆるきゃらさんなのなか。うふ あきらめちゃったの。サスケさんとわけっこだったら 手土産によかったかも。まるで練乳がかかってような色だよね。
confidentfootfootupup おたまさんのぶろぐの中の世界をてくてくって きっと 本物だって心の中ではものすごくテンションあがっていただろうな。 さくらの場合は きっと 声にだして はねているかも。 おたまさんが はずかしいから って なだめている姿が目にうかんじゃった。coldsweats01upupnoteあれ あれ これこれ きゃ~ってこえでちゃいそう。そして ふたたび 3人でランチ きっと たのしかっただろうな。共通の話題は きっと おたまさんのブログかな。 ブログっていいよね。 はなれていても こうして お話ができるのだから。confident noteそれでは 今日も一日 幸せな日になりますように がんばろっとheart04heart04heart04(← 💛いっぱいとばしておきました。notenoteがんば!!)

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2016年5月29日 (日) 05時37分

さくらちゃん、今朝も早起きだねえ。sun
私も、今朝は早起きで、またまた朝市に行って来て、モーニングをいただいて来ちゃった!cafebread
さくらちゃんのコメダ珈琲に触発されちゃったの!shine
そしてゆうべは、阪神タイガースが巨人に2連勝したので、新聞も見たくなってね。baseballannoypunchbook
今朝の朝市の様子、後でアップするね。fish
そうそう、今日、白いイチゴはなかったの。coldsweats02
1年1度の贅沢と思って、買おうと思い、張り切って行ったのに・・・car
あれ1回きりだったのかな~~~、残念!!!bearing
こうなると、絶対食べたくなっちゃうんだよねえ・・・think
さくらちゃんはブログを通じて、我が家の近辺、よ~~く知っているね。pceyehappy02
ブログの旅、楽しんでくださいね。pcsign05denimlovely
では、これから、マイブログへ、GOー!runsign04pc

投稿: おたま | 2016年5月29日 (日) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/63676890

この記事へのトラックバック一覧です: 2日間の足友オフ会 その2:

« 2日間の足友オフ会 その1 | トップページ | チュニック、完成! »