« GW真っ只中、5月になりました! | トップページ | 5月の制服、有難う »

2016年5月 3日 (火)

うれしいな~ この気持!

5月の絵手紙を送らせてもらった夢友のルル姫さんから、お礼のメールが届いたのですが・・・mailto

写真が添付されていて…camera

今までお送りさせてもらった端午の節句の絵手紙が!downwardlefteye

Photo

ルル4姉妹と一緒に。virgovirgovirgovirgoheart04

女の子、これだけ揃うと、すごいでしょう、とっても可愛いの。lovely

一度、横浜でお会いしたことがあるの。

それにしても、まさか、過去の作品と出会えるとは!happy02

こんな風に大切にしてくださっている心がとっても嬉しかったです。lovely

我が家には、これらの作品は全然ない!coldsweats01

というのも、作ったら全部送ってしまうので、私の手元には残っていないの。confident

とっても懐かしい作品たち。lovely

ルル姫さん、お写真とお心遣い有難うございます。heart01

ルル4姉妹、子供の日に、柏餅いっぱい食べてね。smile

こいのぼりパンも一緒に送ってくれました。bread

Photo_2

食べちゃうの可哀想ですが、美味しそう!delicious

|
|

« GW真っ只中、5月になりました! | トップページ | 5月の制服、有難う »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

わ~い
「366666」だ~
何か無~い????

投稿: sachihuu | 2016年5月 3日 (火) 18時54分

sachihuuさん、よく見てくれているんですね。happy01
366666ですか!
惜しい!!!
これが、666666だったら、ビンゴなのにね・・・
次回は、40万になったらだからね。lovely
ちかづいたら、教えてね。pc

投稿: おたま | 2016年5月 4日 (水) 16時06分

virgoheart04heart044姉妹ならぶとほんと かわいいよね。でも 本当は3姉妹+ルル姫さんのお母さんの子だから ルル姫さんの妹?のウルちゃんなんだよね。 パパさん うるちゃん つれてかえちゃうほど 大好きなんだよ。うふ。過去の絵手紙がこうして ならぶと なんか 感動して 涙がこみあげてきちゃうよね。 その気持ち わかるかも。 ルルちゃんたちが制服を かわいいタンスにぎっしりならべていれてくれているお写真や クリーニングからもどってきたお写真をみたとき 感動しちゃったもの。confidentこれからも たのしい思い出をみんなと一緒につみあげられたら 嬉しいかな。 こどもの日のパン おいしそう。コロネタイプ たべたいかも。smile それでは がんばるね。pencilmemopcup

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2016年5月 5日 (木) 07時33分

さくらちゃん、横浜でルル4姉妹に会った時、4人女の子!って、びっくりしちゃったの。virgovirgovirgovirgo
4人もそろうと、壮観だよね。lovely
ルルパパが車で4人を連れて来てくれて、帰るとき、運転席のそばに一人座らせて帰って行ったんだよ。
あれが、ウルちゃんだったのかな~~~confident
あの時、タイガ君、夜の9時を過ぎて、ネムネムタイムだったんだな~って思いだしちゃった。happy01
絵手紙、こんな風に大切にしてくれているの、とっても嬉しい!!!lovelyhappy02happy01
つたない作品を喜んでくれると、よ~し、頑張ろう!!!って、モチベーションが上がる。up
頑張るぞ!!!
こいのぼりパン、昨日いただいたけれど、クリーム半端なく入っていて、美味しかったよ。breadsmile
かぶとパンは、冷凍庫でお休みしています。sleepy
いつ、いただこうかしら、中身は???confident

投稿: おたま | 2016年5月 5日 (木) 08時31分

runnightsoonsooneyesmilebreadこっそりと しのびよって かぶとパン たべちゃおっかな。 たぶん メロンパンかなって メロンパン大好きscissors クリーム 半端なくはいってたんだ。 あたりだね。さくら的にはhappy01てまりちゃんてきには途中で撃沈しちゃうかも。って でも 大丈夫うしろには 学園長という甘党がいるからcoldsweats01 でも4人つれてきてくれたんだね。 そして あのお写真 おぼえているよ。だって かわいかったもん。noteうん うん おうちにとどく絵手紙 次のがとどくまで 玄関のところに かざってあるんだよ。額にはいって。 季節折々 届くなんて素敵ですねって いわれてるみたいです。 confident そして 立ちばなしが ながくなります。wink地域円満に 貢献している絵手紙さんですよ。confidentpencil

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2016年5月 5日 (木) 18時38分

あっ、さくらちゃん、今日かぶとパン食べるの忘れた!!!coldsweats02
食べようと思っていたのに・・・coldsweats01
メロンパンではないような???
こいのぼりパンのクリーム、思ったほど甘すぎなかったの。
程よい甘さだったから、ぺろりと頂けました。smile
絵手紙、額入りで玄関に飾ってくれているんだ、嬉しいな~heart04
そのうえ、それが、地域円満に貢献しているなんて、恥ずかしいやら、嬉しいやら!lovely
どうも、有難う!!!
また機会があったら、玄関先の写真送ってくれると嬉しいな~~camera

投稿: おたま | 2016年5月 5日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/63573137

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいな~ この気持!:

« GW真っ只中、5月になりました! | トップページ | 5月の制服、有難う »