« 2つめのニット帽とけさの朝顔とハカラメ | トップページ | 本当にさわやかな季節 »

1日の始まりは…

今朝の夜明けです。sun

夜明けが早くなりましたね。

ただ今、4時45分ですよ!happy02

P1580772

朝顔、3つ芽を出し、育っていますよ。downwardlefteye

P1580775

ハカラメは、だんだん、しぼんでいっています。downwardright

P1580774

さあ、今日も1日、頑張りましょう!punch

  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

夢友のポテトさんが、タイガ君に手編みの靴を送ってくれました。confident

P1580717P1580718

タイガ君は黄色が似合います。

可愛いでしょう!lovely

そして、足友のYさんが、こんなものを送ってくださいましたよ。downwardleft

P1580773

阪神タイガースのポケットティシュ!sign03

私が阪神タイガースファンだと覚えてくれていて、わざわざ送ってくださいました。postoffice

これは、もったいなくって、使えないな~happy02

でも、使わないと意味がないしな~think

悩むな~~~wink

夕べ、阪神タイガース、逆転負けで借金が1になっちゃいました。baseballnewmoon

勝ったら使わせてもらいますね。lovely

ポテトさん、Yさん、有難うございました。happy01

|
|

« 2つめのニット帽とけさの朝顔とハカラメ | トップページ | 本当にさわやかな季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タイガ君
私の下手な作品だけど可愛いアンヨが汚れないように使ってね

投稿: ジャッキー&マキ | 2016年5月18日 (水) 18時39分

ジャッキー&マキさん、有難うございました。happy01
とっても可愛いくっくですね。lovely
何よりも、タイガ君は、黄色がいいです。heart04

投稿: おたま | 2016年5月19日 (木) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/63648115

この記事へのトラックバック一覧です: 1日の始まりは…:

« 2つめのニット帽とけさの朝顔とハカラメ | トップページ | 本当にさわやかな季節 »