« 便利グッズ『楽々プラグ』 | トップページ | 6月になりました »

2016年5月29日 (日)

ちょっぴりうれしくて…

金曜日からの阪神ー巨人3連戦、昨日、一昨日とタイガースが2連勝した。baseballbaseball

若手の岩貞投手と岩崎投手が好投、セリーグ混戦のなかなれど、2位に浮上。up

久しぶりにこの喜びを新聞で読みたくて、そしてちょうど日曜朝市でもあり、モーニングもいただきたくて、行ってきました田尻漁港。carcafe

P1580982

朝食後、港の先の方まで歩いていくと、「あれ、あんなところに、海上釣り堀が!」fish

P1580990P1580995_2

今は何が釣れるのかしら?pisces

朝市の魚も、種類が変わってきますね。downwardleft

今朝、見つけましたよ、「ゲンゲ」。eye

P1590010

カツオにハマチも美味しそうなんだけれど・・・こんなに買って、どうしましょうか?coldsweats01

P1590014

見てるだけの結果、買ったのは、「イワシの梅干し煮」200円だけでした。downwardleft

P1590021

さあ、今日は2時から、阪神タイガースを応援しましょう!baseball

3連勝できるといいな~~~lovely

来週から、いよいよ交流戦です。impact

パリーグは強いので、しっかり貯金ををしておかないとね。moneybag

サスケさん、広島首位、すごいね!annoy

タイガースも頑張って追いつくね!!!run

|
|

« 便利グッズ『楽々プラグ』 | トップページ | 6月になりました »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ゲンゲの時期ですねえ~

ガッチョが懐かしい~
こちらのは無いんですもの~~

昨日は千葉ロッテを見に行きました。
負けちゃったけど、ソフトバンクだからね~仕方ないかな。

投稿: 早紀 | 2016年5月30日 (月) 21時57分

早紀さん、新天地は、もう慣れましたか?house
私、ゲンゲって、食べたことあるのかな~think
先日、富山の足友のサスケさんからお話を伺っていたので、目につきました。eye
最近は、ガッチョの漁獲量、ほんとんどないそうです。
朝市の人の話によると、このガッチョの骨の唐揚げは、ほとんどが冷凍ですよ!って、おっしゃっていました。coldsweats02
お~、千葉はマリーンズですね。baseball
交流戦、お手柔らかに!confident
それにしても、ソフトがンク、強すぎです・・・bearing

投稿: おたま | 2016年5月31日 (火) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/63699724

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴりうれしくて…:

« 便利グッズ『楽々プラグ』 | トップページ | 6月になりました »