« 遂に完成、ピンクのストール | トップページ | ローズ・フェスティバルに行ってきたよ! »

石に描く

今日は、5月の絵手紙教室の日。art

石にアクリル絵の具で、「フクロウ」を描くことになりました。wink

教室の黒ちゃんが、手作りのフクロウのぬいぐるみを持ってきてくれました。downwardleft

P1580627

すごく楽しい表情でしょう!happy02

「2つ3つ、どうぞ!」って、皆さんに下さったので・・・

私は、しっかり3ついただきましたよ。lovely

P1580628_2

さあ描きましょう!って、張り切って始めたのですが・・・dash

出来上がったら・・・downwardlefteye

P1580634

なんだか、アフリカなどの原住民の人たちの仮面になっちゃいましたよ。bearing

まあ、これはこれで、味があると致しましょうか!wink

で、せっかくですので、絵手紙教室らしく描きました。downwardleft

P1580631
P1580633

今、ぬいぐるみも石の絵も、我が家に飾っていますよ!downwardlefthappy02

P1580702

黒ちゃん、可愛いフクロウさんをどうも有り難う!heart04

|
|

« 遂に完成、ピンクのストール | トップページ | ローズ・フェスティバルに行ってきたよ! »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

pceyecoldsweats02チラ見でかえるはずだったけど 原住民族風のふくろうにつられて足がとまちゃったcoldsweats01 朝から吹き出しちゃった。おたまさん ふくろう=あのお面?アフリカなんだね。 ふくろう ひとつひとつとっても表情がupupこのふくろうをみたときおもわず笑みがでて元気がでちゃうよね。みているだけで幸せになれるものを生み出すことができることってすてきですよね。いつかはさくらもscissors 
=追伸=
てまり姫があそびにきてたeyefootfootいつもまにdooreyesign05

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2016年5月13日 (金) 05時57分

さくらちゃん、そう、いいかな~confident
黒ちゃんはトールペイントをされているので、ものすごく細やかな模様のふくろうを根気強く描くし、愛ちゃんは、素直に優しく描かれるし、私はどうもそういう風に描くのが???art
ついつい、大ざっぱで、大胆に描いてします。coldsweats01
まあ、それも、個性ということで楽しいですが・・・think
でも出来上がったのを見てQP先生は、オーストラリアのアボリジニ風と言ってくださいました。wink
朝から元気になってくれたなんて、最高の褒め言葉です!sign03
どうも、有難う!heart04
今日も、ガンバ!!!schoolpunchlovely
は~い、朝顔にてまりちゃん反応してくれたみたいだよ。mailto
毎日お水をやっています!
ハカラメ、もうすぐ、花が咲きそうだよ!bud

投稿: おたま | 2016年5月13日 (金) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/63618724

この記事へのトラックバック一覧です: 石に描く:

« 遂に完成、ピンクのストール | トップページ | ローズ・フェスティバルに行ってきたよ! »