« 朝顔の色は赤 | トップページ | 利尻・礼文クルーズ① 乗船編 »

2016年6月26日 (日)

朝顔が咲いたよ

今朝起きて、窓を開けてベランダの朝顔を見たら…downwardlefteye

な・なんと、もう咲いている!!!happy02

まさか6月に咲くとはねえ。happy01

P1590204

赤色かと思っていたら、濃いピンク色でした。

これが6時ごろ・・でね、8時には、もうこんなになっちゃった!downwardleft

P1590205

9時起きのハッピーちゃん、残念、こんなのしか見えなった!weep

P1590206

明日から7月1日まで留守にします。dash

小樽と利尻・礼文島クルーズに行ってきま~す!ship

帰ってきたら、朝顔、枯れていないかちょっと心配です!think

|
|

« 朝顔の色は赤 | トップページ | 利尻・礼文クルーズ① 乗船編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝顔、早いですねえ~
可愛らしいです♬

北海道は良い時期ですね。
楽しんでいらしてくださいね~

投稿: 早紀 | 2016年6月29日 (水) 23時17分

runrunrunvirgodoorupおっはよ~今日から出発だよね。おともはトラッキーくんなんだね。キー太君かとおもちゃった でも 重たいかthinkcoldsweats01shipsign05そうか ビーナス号って日本の中も運航しているんだ。 小樽=おすし delicioussmile利尻・礼文 えっと こんぶ? すずしいのかな・ いっぱい楽しんできてね。 そして お話し きかせてね。heart04heart04scissors 朝顔さん 当たりが咲いたんだ。 おうちにも赤い朝顔咲かないかな・ もっふもっふの葉っぱもぎ放題状態に 毎年だけど 植えすぎなんだよねって わかっているけど ことしは アーチ状に 支柱を端みたいに してあるんだよ。 てまりちゃんが 自分の胴体をつかいながら めげてた。 一本おちゃったけど きおつけて いってきてね。 note すてきな思い出がのこるたびになりますように~☆upupshineshinenotesnotesscissors

6月27日に、コメントの送信がうまくできなかったので、おたまが代理投稿しました。

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2016年7月 2日 (土) 15時51分

さくらちゃん、ただ今!ship
落ち着いたら、クルーズの様子アップするから、又見てね。pcup
でもどうしてかしら?コメントエラーなんて???think
今回のお供がトラッキーちゃんになったのは、クルーズの前にトラッキーが「、ぼく、お船に乗りたいな~」って言ったんだよ。
びっくりしちゃった!happy02
まあ、キ~太君のお供は重たいんだよねえ、可哀想だけれど・・・
でもね、今日キー太君、今日、「僕、世界一周したいな~」って言った!ship
小樽のお寿司、美味しかった!smile
利尻の昆布もやっぱり本物だった!!!
雨は全然降らなかったけれど、北海道も暑かった!sun
帰ったら、朝顔かれていなかったので安心しましたが、花は咲いていないみたい。
なんだか、背丈だけ、伸びているみたい?coldsweats01

投稿: おたま | 2016年7月 2日 (土) 16時03分

早紀さん、暑くなってきましたね。sun
北海道も暑かった!sunsunsun
でも、雨降らなかったので、いい旅でした。ship
また、落ち着いたらブログにアップしますので、覗いてみてくださいね。pcup

投稿: おたま | 2016年7月 2日 (土) 16時05分

virgoscissorsおたまさん おかえりなさい。 なんか ココログ全体が システムエラー? メンテナンス中だったみたい。あとでお友達のブログでそういってた。 楽しかったんだね。キー太君やっぱりおもたかったか (´-ω-`) 学園長と一緒にダイエットがんばる? なかなか 以前はちゃんと歩けたのに 最近は すぐやめちゃうの。前はやっぱり 大学の合格への願掛けだったのかな?confident そうそう 赤い朝顔さいたよ。 今日!あとで アップするね。 今日はとっても暑かったです。 てまりちゃんは 浅草へ 一眼レフをもって おでかけ。 cameranotesおみやげ かってきてくれるかな? 世界一周 おたまさんの場合は 本当にいちゃうからすごいよね。 旅のおはなしたのしみにしてます。pcheart02scissors

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2016年7月 2日 (土) 18時20分

さくらちゃん、ココログ、システムエラーだったんだ!
でも、もう大丈夫みたいだね。
キー太君より、私がダイエットしないと、美味しいものいっぱい食べてきたので、体重計g???
今日から、ダイエットしなくっちゃ!
できるかな?できるよね、やらなくっちゃね!!!
赤い朝顔、なかなか咲かなかったの?
今日は、こちらも風が強くって、ムシムシだったよ。
でも、北海道も、意外と暑かった!
日本中暑さ上昇中です!
てまりちゃんのお土産、なあにかな?
は~い、クルーズ報告、少しずつしていくね。bearinggood

投稿: おたま | 2016年7月 2日 (土) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/63831366

この記事へのトラックバック一覧です: 朝顔が咲いたよ:

« 朝顔の色は赤 | トップページ | 利尻・礼文クルーズ① 乗船編 »