« さすがに火星は遠いんだ | トップページ | 雀さん、何をくわえているのかな? »

2016年6月 6日 (月)

桃の香りのパインだよ

先日、海の駅『サザンぴあ』へ行った時、こんなパイナップルを見つけました。eye

石垣島ピーチパイン です。

P1590099

石垣島に行った時いただいたお味が懐かしくって、つい買ってきちゃいました。wink

まずは、夢の子たちにも披露して…っと!downwardleft

P1590098

いい香りがしてきたので、両端を切って、皮をむいて…

P1590125

芯まで柔らかいのでいただけました。smile

とってもいい香り!lovely

また、石垣島に行きたくなってきました。airplanesign04wave

|
|

« さすがに火星は遠いんだ | トップページ | 雀さん、何をくわえているのかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/63738416

この記事へのトラックバック一覧です: 桃の香りのパインだよ:

« さすがに火星は遠いんだ | トップページ | 雀さん、何をくわえているのかな? »