« 桃の香りのパインだよ | トップページ | インスタント塩ラーメン、アレンジ2題 »

2016年6月 7日 (火)

雀さん、何をくわえているのかな?

道を歩いていると、一羽の雀がちょこちょこ歩きながら…

口に何かをくわえているのを見つけた。eye

逃げないように、そ~~っと・そ~~~っと近づきながら、カメラを構えてズ~~ムイン!camera

ミミズかな???wink

P1590100

それにしても…あれ、緑色…downwardleft

P1590101

呑み込みそうにしているのですが・・・

P1590106

なかなか無理なようで・・・

P1590112

最後は、くわえたまま、ちょこちょこと植木の下に隠れて行ってしまいました。confident

あれは、遊んでいたのかしら?happy01

でも、とっても可愛いしぐさの雀さんでした。lovely

|
|

« 桃の香りのパインだよ | トップページ | インスタント塩ラーメン、アレンジ2題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄いシーンを撮影出来ましたね

昔は我が家の庭にも雀がいっぱい来ていたけど

最近は見かけなくなりました

投稿: ジャッキー&マキ | 2016年6月 8日 (水) 10時26分

ジャッキー&マキさん、逃げられないように、遠くから、そ~~とシャッターチャンスを待ちましたよ。
雀はきっと遊んでいたんでしょうね。
最初は、ミミズを飲みこもうとしていて、あまりの大きさに悶着しているのだと思っていましたよ。
こんな場面、なかなか撮らせてもらえませんね、すぐに逃げられちゃいますものね。
ラッキー!goodcameraheart02coldsweats01

投稿: おたま | 2016年6月 8日 (水) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/63745410

この記事へのトラックバック一覧です: 雀さん、何をくわえているのかな?:

« 桃の香りのパインだよ | トップページ | インスタント塩ラーメン、アレンジ2題 »