« マーブルビーチ、宴の後始末は? | トップページ | 新しい喫茶店見っけ! »

2016年8月17日 (水)

阪神ー広島 京セラドーム戦は?

昨日6時から、京セラドームでの阪神タイガースと広島カープ戦を応援・観戦に行ってきました。baseballtrainsubwaydownwardleft

P1600259P1600297

広島カープ、ただ今、首位。sign03

開幕当初、まさか広島カープがこの位置にいるとは予想もしていませんでした。confident

夢の子ユメルのタイガ君、タイガースのユニフォームを着て応援に!downwardleft

P1600262P1600265

勝利を信じて、ビール娘さんから美味しいビールも購入して…beer

P1600267P1600268

私は出汁き卵とアナゴのお弁当。downwardleft

P1600276

友達のSさんは、幕の内お弁当で。riceballjapanesetea

P1600266

応援お弁当でおなかの準備もオッケー!

さあ、首位広島に、胸を借りましょう!punch

阪神タイガースの先発投手は、能見投手でしたが、2回、初球を広島の4番バッターの元阪神の選手新井選手にソロホームランを浴びた後は・・・annoy

P1600296

得点を入れることもなく、( ノД`)シクシク…

5-0で、完敗でした。newmoonbearingcrying

P1600280

「超変革」を掲げて若手中心で頑張っている今年の阪神タイガース、3年後の成長を期待しましょうか!sign01

阪神の応援団、リーダーらしき方、大声でリードしていましたし・・・downwardleft

P1600291

ラッパの音も勇ましく…downwardleft

P1600293

太鼓の音も勇壮に…downwardleft

P1600292

マスコットの上から女の子のラッキーちゃん、バットを持っているのが弟のきー太くん、投手はお兄ちゃんのトラッキー君。
みんな、我が家の夢の子たちの名前です!downwardleft 

いろんなパフォーマンスを楽しませてくれましたが・・・

P1600278

39歳のライト、福留選手も頑張りましたが・・・downwardleft

P1600290

さあ、気持ちを切り替えて、今夜の先発の藤波投手の健闘を期待しましょうか!punch

|
|

« マーブルビーチ、宴の後始末は? | トップページ | 新しい喫茶店見っけ! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ふふふ!今度広島に応援に来てください。

投稿: 美和ごん | 2016年8月17日 (水) 20時10分

美和ごんさん、今年の広島カープは、例年と違う。
チケットを購入したときは、広島なら勝つだろう・・って、不遜なことを考えていましたが・・・
恐れ入りました。
私、阪神タイガースにいたころの新井のお兄ちゃんのファンではあるのですよ。
今でも、広島カープの中では新井選手を応援していますが・・・
なにも、タイガース相手に、ホームランは打たなくってもいいのにねえ・・・
阪神にいたころは、ゲッツーの名人だったのに…
この日、弟の新井選手は、全然うてませんでした。
夕べも、藤波投手、KOされちゃいました。
今年の広島カープは、強い!
巨人に負けるな、広島カープ!!!baseballsign03punchannoysign03

投稿: おたま | 2016年8月18日 (木) 07時49分

今は、野球も高校野球も、それにオリンピック。
テレビをかけるとスポーツばかり。
スポーツをあまり知らないばあたんも見てしまいます。
ドキドキしながら見ています。
京セラに行かれたんですね。ばあたんはここでライブを見ますから、写真をみると懐かしいです。

投稿: ねねばあちゃん | 2016年8月19日 (金) 00時20分

ねねばあちゃん、お盆が過ぎても、まだまだ暑い日が続いていますが、お変わりありませんか?
本当に、今年の夏は、オリンピックに高校野球、プロ野球と、スポーツ花盛りですね。
そうですよね、ねねばあちゃんの京セラドームは、ライブですよね。
それもいいな~~~notesbaseballlovelygoodhappy02

投稿: おたま | 2016年8月19日 (金) 07時18分

おたまさん、ご無沙汰しております😃

私もカープが勝ってるのが不思議に思う時があります(*_*)
でもまずはリーグ優勝してほしい!

ドーム観戦とは羨ましい!
先月富山であった対中日戦を見に行きましたが、やはり天気が心配だったので当日券を買いました。主要球場では考えられないでしょうが、当日でも内野のいい席がゲットできるんですよ❗
きっと阪神戦だと無理でしょうね(>_<)

大阪凄く暑くてしんどそう……
早く涼しくなるといいですね。

投稿: サスケ | 2016年8月19日 (金) 22時16分

サスケさん、お久しぶりです。
大阪、お盆が過ぎても、強烈な暑さですよ!
それにしても、今年の広島カープ、どうなっちゃっているのでしょうね。
新井のお兄ちゃん、急によく打っているんだもん。punch
今、東京ドームで、阪神タイガースは読売ジャイアンツに負けているの。
せめてせめて、3位に滑り込んでくれないかな~~~
こうなったら、巨人を倒してくれる広島カープ応援します!annoyimpactbaseballpunch

投稿: おたま | 2016年8月20日 (土) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/64071716

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神ー広島 京セラドーム戦は?:

« マーブルビーチ、宴の後始末は? | トップページ | 新しい喫茶店見っけ! »