« 早朝お散歩③ りんくう公園編 | トップページ | 今日は立秋 »

2016年8月 6日 (土)

マーブルビーチ、ここがいいかな

1日、中休みの早朝散歩、どうにか今朝も続けることができました。denim

今日は、海の駅『サザンぴあ』が、土曜日の特売日だったので(開店が8時半)、いつもより遅く家を出たので、歩き始めが7時半。

太陽はすでにギラギラ、それで陰のあるマーブルビーチのコースへ、ゴー!car

前回と反対に、松林から出発です。downwardleft

P1600171_2

遊歩道の周りも、とてもきれいに整備されていますし・・・downwardleft

P1600172

松林越しに海も見えるし・・・downwardleft

P1600173

なかなかいい感じ。lovelygood

きちんとトイレも整備されていて、心配なし。downwardleft

P1600177

こんな道をのんびりと歩いていくと…downwardleft

P1600182

展望台とか!downwardleft

P1600185P1600188

一休みは帰り道で致しましょうか!happy02

あれ、葉っぱの上に、セミの抜け殻発見!downwardleft

P1600187

松林を抜け、帰り道は、マーブルビーチ沿いの遊歩道を。downwardleft

P1600191

遊歩道の上にタイル絵、面白い!!!

P1600193_2P1600194P1600195P1600196P1600200_2

海岸では、暑い太陽をものともせず、日光浴???sun

P1600198

45分間ののんびりお散歩を楽しんだ後は、ご褒美のモーニングを!downwardleftcafebread

P1600201

こちらのサザンぴあで、本日の特売品をゲットして、帰ってきました。happy02car

どうにか4回目のお散歩完了!!!good

さ~て、明日は、どうなるかしら???confident

そうそう、明日は「立秋」ですよ、暦の上では、もう秋だそうですが、それにしても連日暑いですね。maplesuncoldsweats02

|
|

« 早朝お散歩③ りんくう公園編 | トップページ | 今日は立秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え(^◇^;)立秋
もう歴の上では秋ですか…

毎日暑いのにねえ

投稿: ムーチャルカ | 2016年8月 6日 (土) 20時28分

runrunwavedoorupnotevirgoriceballjapaneseteabreadcafeapplehappy01おっはようございます。きのうパソコンのマウスがこわれて注文したら夕方にすぐきたっておどろいているさくらです、(゚д゚)!はや! 送料の関係ほかのも注文することになってしまった学園長ごめんね。ってとこだけど (´Д⊂ヽ 特売 ほりだしものあった? お得感があるものを みつけると なんだか うれしくなちゃうよね。 朝から 日光浴? 旅行者なのかな?waveairplanesign02

朝早起きして モーニングたべて お散歩して 特売品ほかく 学園長が いいわね こんな感じの生活ができたら 幸せかしらね。って 同じ時間ぐらい?におきているのにねって 暑いから だんだん朝シャワーチームがふえてきて バスタオルみんなひとり一枚つかうから 大変 >< すぐお洗濯ものかご山盛りって いってるよ。 でもね 今月は学園の制服お休みDAYだから クロスステッチでつくったものを小物にしてもらってるの。ちかいうちに アップするね。 今日もてまりちゃんは 大学です。 暑いけど にまにましながら いってます。たのしければ いいよね。 今日も一日すてきは日になりますように~☆ note

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2016年8月 7日 (日) 05時49分

さくらちゃん、おっはよ~
毎朝の応援コメントが楽しみ・楽しみ…フフフ・・・
今朝も、頑張ってきたよ、マーブルビーチお散歩。
昨日より少し早かったかな?距離は同じだけれど、最初より時間が短くて終わっているよ。
写真を散る時間が無くなっているからかな?
特売品は、「生シラス」100円、和歌山桃ゼリー100円、わらびもち100円の3つをゲット!
ものすご~くお得感、満足、満足。
こちらは、9時、9時半と30分ごとに特売品が違うの。
例えば、食パン100円とか(もちろん地元のお店の製品で、お味はいいよ!)、桃とかキュウリとか…いろいろ。
野菜類は、朝採りだから、鮮度は抜群。
みんなゲットしようと思うと、午前中、そこに居続けなければいけないしねえ???
まあ、昨日は、ここまででした。
毎月あるそうなので、また挑戦しますね。
こういう目標があると、お散歩も続くかな~~~
私も、早朝お散歩を始めてから、一人なのに、洗濯物が増えちゃって。
でも、洗濯機さんが乾燥まで一人で頑張ってくれています、感謝!!!

学園長さんへ伝言です。
今は大変でも、そのうちきっと時間にゆとりができたら、できますよって!
何せ、日本女性の平均寿命、だんだん長くなっているし・・・
子供たちとの今の生活をしっかり楽しんでいてねって!

クロスステッチの作品、楽しみにしていますね。
今日も1日、頑張りましょう!sunpchappy02lovelysign03cafebreadwave

投稿: おたま | 2016年8月 7日 (日) 08時42分

ムーチャルカさん、今日はもう秋ですって!!!
でも、なあに、この暑さ。
今日も熱帯日和、無理しない程度に、頑張りましょう!coldsweats02bearingsunsweat01sweat02impact

では、「残暑お見舞い 申し上げます!」sign03

投稿: おたま | 2016年8月 7日 (日) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/64019883

この記事へのトラックバック一覧です: マーブルビーチ、ここがいいかな:

« 早朝お散歩③ りんくう公園編 | トップページ | 今日は立秋 »