« 今日は立秋 | トップページ | 残暑見舞い »

2016年8月10日 (水)

カメラも夏バテだったのかしら?

今日ようやく、電気店にカメラを持っていきました。camera

スイッチの入れ・切りがうまくいかなくって、パソコンにつないでも「システムエラー(ズーム)」って出ていたのですが・・・

あれ、係の人の前で、ちゃんと元に戻っていました。coldsweats01

2010年購入なので、6年目だったようですが、部品はまだあるそうで、修理代は1万円かかるそう。

まあ、しばらくは、このカメラをなだめながら使いましょうか!punch

デジカメも、きっと、夏バテだったのでしょうね。sunsweat01bearing

早朝散歩、不思議なことに続いていますよ。denim

マーブルビーチコースを日に寄って歩くコースを変えたり、ベンチに座って海風に吹かれながら、コンビニのサンドイッチとコーヒーでモーニングを楽しんだりして、日々変化を付けて楽しんでいます。cardenimcafebread

明日は絵手紙教室があるのでお休み。art

適当にお休みを入れるのが、続くコツかもしれませんね。wink

カメラに入っていた写真、パソコンに取り込めました。downwardleft

P1600204

セミも、短い一生を精一杯頑張っています!

P1600207

|
|

« 今日は立秋 | トップページ | 残暑見舞い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

修理・・・ってなったら治っている事ってあるよねぇ

投稿: ジャッキー&マキ | 2016年8月10日 (水) 19時56分

ジャッキー&マキさん、本当に不思議ですね。
きっと、私が、この暑い中、酷使しすぎたのでしょう。wink

投稿: おたま | 2016年8月11日 (木) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/64039786

この記事へのトラックバック一覧です: カメラも夏バテだったのかしら?:

« 今日は立秋 | トップページ | 残暑見舞い »