« 阪神ー広島 京セラドーム戦は? | トップページ | 今日は処暑 »

2016年8月21日 (日)

新しい喫茶店見っけ!

今日も大阪、ものすごく暑い! sunsunsweat01impactsun

フリマがありましたが、店の数も少なく、お店を出している方たち、熱中症、大丈夫かしら、心配です。sunannoybombcoldsweats02

私、足早に歩て見ただけで、クラッとてしてきたので、何も買わずに早々に引き上げました。dash

最近、新しい喫茶店見つけました。downwardleftcafeeye

P1600312

どことなく昭和レトロのような趣のある町の喫茶店という感じ。good

P1600314

モーニング、美味しいうえに、お安いの。smile

トーストモーニングと…downwardleft

P1600311

ホットサンドモーニング。downwardleft

P1600315

秋になって涼しくなったらウォーキングにもちょうどいい距離なので、いいかな~~~mapledenim

|
|

« 阪神ー広島 京セラドーム戦は? | トップページ | 今日は処暑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

typhoontyphoontyphoonrunrunraindoorsooneyerecyclerecyclericeballriceballriceballriceballjapanesetea おはよ~うhappy01 山隅厚切りトーストがおいしそっと (*^ー゚)b

ただいま参上cherryblossomcherryblossomお盆に八重桜さんのお盆のお客様の接待?(今回 mamaはてまりちゃんのお弁当づくりでのこって さくらだけいってたの。意外と買い出し部隊が大変だった 3人分ひとりでがんばった。scissors んで ちょこっと さすがに、ばてたかも。お客様の相手は想像以上だった。女子大生ってものすごいお宝みたい?です。confidentcoldsweats01) していて 帰ってきて 卒論ちょっとしていて そして美容院いってカットして ドレス(服じゃないよ)かってconfidentばたばたしてたら 台風きちゃた じゃなくって 学園さぼってるじゃんって ごめん 反省中down と気分かえてっと 今週から ☆夢の子学園☆&おたまさんのおうちへあそびに がんばります。 今週後半はね いよいよ

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2016年8月22日 (月) 05時51分

さくらちゃん、お帰りなさい!
学園もマイブログへの訪問もお休みなので、きっとお盆で八重桜さんちかな?って思ていたんだよ。
ようやくこれで、日常生活に戻ったんだね。
では、明日からの訪問楽しみ、楽しみ…フフフ・・・
あれ、ということは、私もブログを更新しないといけなくなっちゃうのかな?
最近大阪、ものすごい暑さなので、私も少々ばて気味なの。
トドのように、ゴロゴロ寝転がっちゃっていますよ!
更新できていないときはね、前の記事へのコメントお願いしま~~す。
タイガ君、京セラドームへ行って来たからね!
よろしくお願いしま~~す!confidentdoorrockhousedenimrunsign04dash
東海・関東地方に台風接近中だね、気を付けてね!typhoonraindashcoldsweats02

投稿: おたま | 2016年8月22日 (月) 07時57分

shocktyphoon

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2016年8月22日 (月) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/64091239

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい喫茶店見っけ!:

« 阪神ー広島 京セラドーム戦は? | トップページ | 今日は処暑 »