« 早朝お散歩② マーブルビーチ編 | トップページ | マーブルビーチ、ここがいいかな »

早朝お散歩③ りんくう公園編

今朝の早朝お散歩は、りんくう公園へ、ゴー!car

だんだん家から近くになってきていますが、関西空港島の対岸です。airplanewave

ワシントンホテルhotel横から陸橋を上り…downwardleft

P1600132

スターゲイトホテルhotelの横を通り…downwardleft

P1600133

阪神高速道路臨海線の下を通り・・・downwardleft

P1600134

泉佐野ウォーキングコースへ。downwardleftdenim

P1600135

さすがにウォーキングコース、道路にこんな表示まであります!downwardlefteye

P1600139

太鼓橋の向こうは大阪湾、日時計が見えてきました。downwardleft

P1600141P1600143

海岸沿いの遊歩道をのんびりお散歩。downwardleft

P1600145

こちらでもやっぱり早朝の釣り人が!downwardleft

P1600147

向こうに見えるのが、関西空港への連絡橋と日時計です。downwardleft

P1600148

太陽sunはこれくらいの高さ、のっぽのビルが、ゲートタワービル。downwardleft

(256メートルの高さで、あべのハルカスビル、横浜ランドマークビルに次いで、現在日本で3番目の高さのビル。)

P1600149

海沿いの遊歩道を歩いていきます。denimdownwardleft

P1600151P1600153

帰りは松林の中の遊歩道を。downwardleft

P1600157

ハマナスの実が。downwardleft

P1600150

こちらは、こぶしの実。

P1600163

帰り道は、りんくうタウン駅の下そばを通り、約1時間のお散歩終了です!downwardleft


P1600169

早朝散歩、今日で3日目、明日はヨガのある日なのでお休みです。confidentsleepy

さ~て、いつまで続くかしら?coldsweats01

|
|

« 早朝お散歩② マーブルビーチ編 | トップページ | マーブルビーチ、ここがいいかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

runrunrunsoonpaperおたまさん3ッ日間たいへんよく頑張りました。筋肉痛なってない? ヨガで体十分にほぐしてね。こっちも 朝早く釣り人さん いるよ。 駅から 釣り道具をもって 海岸へむかってあるいているけど 帰りにやっぱり 魚屋さんんへよっていくひとも いたりしてfishcoldsweats01 就活の時ね 朝早起き(j休日でも5時30分にはおきてます)を 書いていたら 一か所 そんなに朝早くおきて(はやくなくってこれじゃないとまにあわないんだけど・・) 朝海に 釣りにでもいくの?って 面接の人にいわれちゃった。fishsign02clock 

しっかり 切り返しましたscissors釣りはしないけど 休日はたこ釣りして つったたこは タコ焼きしにして たべますって confidentscissors 相手の人 内輪で そんなことないでしょ。とかで つっこまれてた。 なんでも 社員旅行先が数年前までは ずっと さくらの町だったみたい。 最近はちがうみたいだけど 親近感?それでは そろそろ 学園ネタがんばらなくちゃね。 今日 ヨガ がんば! びよ~~~~~んって 体伸ばすのかな? それとも か~め~は~め~は!(しってる?学園長世代にはやったんだって たぶん検索するとでてくる ドラゴンボールとかいってた。がんばってね。noteupnotenotevirgoscissors

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2016年8月 5日 (金) 05時46分

さくらちゃんの応援コメンmailtoトのおかげで、どうにか3日間、早朝お散歩できました。denim
でも、今朝はお休みsleepyなので、明日が心配、3日坊主にならないかしら?
3日坊主にならないように、これからも応援コメント、お願いしま~す!lovely
さくらちゃんの町も、釣りが盛んなんだね。fish
就活の面接で、こんな接点があると、とっても有利なのかしら?そうだといいねえ。good
ヨガ、「か~め~は~め~は」???、なあに、これ?
知らないので、後で検索してみます。pc
私が通っているヨガは、「リフレッシュヨガ」って講座名が付いています。
筋肉ほぐしみたいなので、人工股関節手術をうけた私でも、ついていけます。
先生も、私の動きを気にかけて下さりながら進めてくださるので、有り難いです。happy01
ヨガは、終わった後が気持ちいいので、もう4年ぐらい続いています。good
自分の体のメンテナンスとして、これからもできる限り続けられるといいのですが・・・confident

投稿: おたま | 2016年8月 5日 (金) 07時14分

ヨガは4年になるんでね~
お船のヨガがよかったの。と話されていたのを思い出しました。


気がつけば長いお付き合いになりましたこれからもよろしくお願いしますm(__)m
さくらちゃん、おたまさん同様よろしくお願いしますm(__)m

投稿: ムーチャルカ | 2016年8月 5日 (金) 21時24分

runrunsign02eyedownsign05riceballriceballjapaneseteasign03夢の子学園にさきにいってきますupdashdash

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2016年8月 6日 (土) 05時32分

ムーチャルカさん、カルチャースクールの人に調べてもらったら、ヨガ教室は、2011年4月からで、5年以上になります。happy01
そんなに続いていたなんて、びっくりです。happy02
ちなみに、ニットカフェは、2008年1月からですので、8年以上お世話になっているのですね。confident
長い割には進歩がないけれど、とても楽しくやらせてもらっています。lovely
いつも、わがままを聞いてくださり、ありがとうございます。coldsweats01
これからも、よろしくお願いします。heart01

投稿: おたま | 2016年8月 6日 (土) 13時26分

さくらちゃん、今朝、早朝お散歩行っていたので、パソコンを開けるの今になりました。denim
今朝のお散歩コースは、マーブルビーチコース。happy02
松林で、陰があるので、とっても歩きやすいよ。good
そのあと、サザンぴあでモーニングとお買い物。cafebreadmoneybag
今朝は特売日だったの!lovely
これから、夢の子学園にも、お邪魔しますね。virgorunsign04pcschool

投稿: おたま | 2016年8月 6日 (土) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/64011430

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝お散歩③ りんくう公園編:

« 早朝お散歩② マーブルビーチ編 | トップページ | マーブルビーチ、ここがいいかな »