« 8月になりました | トップページ | 早朝お散歩② マーブルビーチ編 »

2016年8月 2日 (火)

早朝お散歩① サザンビーチ編

今朝起床4時半、5時車で海の駅サザンぴあに車をおいて、樽井サザンビーチまで早朝お散歩、実現しました。punch

何せ、編み物の先生ムーさんから『やろうと思えばできます。』って、強烈な激励コメントをいただいちゃったので・・・pcsign04mailtocoldsweats01

さすがに4時半はまだ暗いですが、空気も爽やか、気温もほどほど。sign03

ビーチでは、釣りをしている人がちらほら…downwardleft

向こう見える橋は、関西空港への連絡橋ですよ。downwardleft

P1600023

海岸沿いの遊歩道をのんびりをお散歩。downwardleftdenim

P1600055

ご夫婦でお散歩している方、ランニングを頑張っている方、ノルディックポールを持ってウォーキングしている方。

のんびり写真cameraを撮りながら30分ほど歩いて、サザンビーチ着。

waveになると海水浴客でにぎわう『サザンビーチ』も、今はほとんど人影場なく…downwardleft

P1600053

犬を砂浜で遊ばせている人がいるくらいで…downwardleft

P1600047

海の家も、今はまだ眠っています。downwardleft

P1600044

久しぶりに歩いたので、帰り道、少し疲れました。

魚を取っているのでしょうか?、漁船かな?downwardleft

P1600058

月見草がきれいに咲いています。downwardleft

P1600063

この白い鳩、全然人を恐れないで、私の周りをちょこちょこ歩いてきます。downwardleft

P1600084

明日も続けられるかしら?confident

|
|

« 8月になりました | トップページ | 早朝お散歩② マーブルビーチ編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日も期待しています

時間はもう少しゆっくりでもいいかと…
長く続ける事が大事ですよね(^^*)

投稿: ムーチャルカ | 2016年8月 2日 (火) 21時12分

runrunsign05やっほ~っとおったまさ~ん お・は・よscissorsまってるよって いわれちゃうと あそびにきちゃうかもcoldsweats01riceballjapaneseteabreadcafe ビーチまで 車で移動なんだ。朝の空気って気持ちいいよね。暑くなる前 学園長も 毎朝4時おきしてるよ。 これであるいているならhめたたえてあげたいところなんだけどね。 気分転換っていって 朝シャワーだし そのあと てまりちゃんのお弁当とおにぎり2個つくって さくらたちの朝ご飯つくってくれているの。 大学入学まえの一年ぐらいは朝あるいていたみたいだけど あれってやっぱり 願掛け?だったのかな。thinkwave 夏の海の砂浜ってきおつけないと 穴ぼこだらけなんだよね。 そして パパのおじいちゃんがお友達のお舟にのって海釣りへいくとね おっきないるかやシャチが大量(←これ うきわね。coldsweats01)お友達に孫にもちかえってやれよって いわれてたみたいだけど もってかえるのに はずかしいみたいでcoldsweats01fish 地元の海は夕方ちかくになると どこからか 地元の学生が わきでてきます。 coldsweats01 今日も一日 幸せな日になりますように~shine

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2016年8月 3日 (水) 06時32分

は~い、ムーチャルカさん、今朝も行ってきましたよ、早朝お散歩。
詳しくは、この後アップするね。
続くように、応援コメント、よろしくお願いします。sundenimpcupmailto

投稿: おたま | 2016年8月 3日 (水) 08時25分

さくらちゃん、やっほ~、今朝も、いい1日が始まったよ!
早朝お散歩、2日目、無事完了!
でも、今朝は、目覚めがすっきりしなかったんだけれど・・・
「エイ、やあ!」って、頑張ったんだよ。
褒めて、褒めて、はい、頭!(笑い)

今日はね、昨日よりも近くの「マーブルビーチ」、初めて歩いたんだよ。
詳しくは、後で、アップするね。

さくらちゃんちは、海が近いんだね、いい環境だね。
泳げる海岸、浜辺っていいよね。
では、今日もよい1日でありますように!heartsuncardenimwavesign03lovely

投稿: おたま | 2016年8月 3日 (水) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/64001085

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝お散歩① サザンビーチ編:

« 8月になりました | トップページ | 早朝お散歩② マーブルビーチ編 »