« さすが、プロ! | トップページ | 私、晴れ女かしら? »

2016年9月 6日 (火)

1泊の旅

今日明日と、京都に行ってきますね。carbus

世界一周クルーズの同窓会で、川床料理をいただいて来ます。smile

雨が心配ですが、鴨川の夜風に吹かれますように!

雨だと、室内ですって!coldsweats02

|
|

« さすが、プロ! | トップページ | 私、晴れ女かしら? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おたまさんへ

続きのブログ楽しみにしています

投稿: ムーチャルカ | 2016年9月 7日 (水) 03時08分

ムーチャルカさん、今日から少しずつアップしていきますね。
よく歩き500g体重ヘリましたが、帰ってきたら、即、元に戻りました。(泣く)downwardrightlovelyhouseupwardrightcrying

投稿: おたま | 2016年9月 9日 (金) 07時56分

bullettraindashvirgoscissorsさくらも ゼミで 1泊だけど 京都にいくよ~confident本当は3泊ぐらいしたいのだけど 大学生ってあっちこっちの地方からもきている人がいるので?ってことで 関西の人が夏休みだからおうちにもどっているから それで 京都にきまりました。 最初はね 熱海っていうんだよ。"(-""-)" なんにもないってことで京都になりました。scissors 修学旅行以来の大所帯 移動。 ゼミ合宿なので 日程表には ちゃんと講義が2日ともはいってた。けど じっさいのところどうなるのかな?って 川床料理が併設されている旅館に修学旅行でとまたけどね。 てっきり 和食って期待してたの。そして すき焼き?って 話がこっそりきこえいたんだけど 当日夕食になったら なんと焼肉パーティーだった ちょっと残念。 down
やっぱり お部屋とお料理と一緒に食べる人は大切だよね。 世界一周旅行なつかしいな。たしかてまりちゃんが中学に入るときだったような。 

てまりちゃん 中学になったとおもったらおたまさんが 夏休みにはいるまでいない >< って いってたから そして 消印付きのエアメール 初体験だったから 大騒ぎしちゃったのをおぼえているよ。

おたまさん 世界中を 身近に感じさせてくれて本当にありがとうございます。 すてきな出会いに感謝しなくちゃね。 たいがくん ありがとloveletterpcscissors

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2016年9月 9日 (金) 17時26分

さくらちゃん、夏休みが終わり、本来の学業生活に戻ったんですね。
大学生活も残り半年、卒論ともども、最後の学生生活大いに楽しんでください。
ゼミの1泊旅行、楽しみですね。
どこに観光できるのかしら?
また、夢の子学園で報告お願いします!
そうだったですね、2010年は、てまりちゃんがまだ中学生だったんですね。
そうそう、さくらちゃんからの要望でのエアメール、送りましたね。
そんなに喜んでくれたなんて、私の方がうれしいです。
6年経つと、中学生も大学生、そしてさくらちゃんは来年社会人とは!
私の中では、いつまでも小学生の二人ですよ。
でも、これからも時々は時間を作って遊んでくださいね。
今、クルーズの同窓会第一弾をアップしたので、又コメント待っています!
shipheart02lovelyairplaneloveletterhappy02

投稿: おたま | 2016年9月10日 (土) 09時45分

coldsweats01学校まだ はじまってないの。二人とも。

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2016年9月10日 (土) 12時02分

あれ、そうだったね、大学生って9月も夏休みなんだね。
いつまでも小学生のような気がして…
失礼しました。
ということは、いましばらく遊んでもらえるんだ、嬉しいな~~~(笑い)lovelygoodhappy02pcrun

投稿: おたま | 2016年9月10日 (土) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/64165560

この記事へのトラックバック一覧です: 1泊の旅:

« さすが、プロ! | トップページ | 私、晴れ女かしら? »