« 今日は、本当に昼と夜の時間が同じなんですって! | トップページ | IGTクリニックの内覧会に行ってきました »

2016年9月28日 (水)

3つ目のチュニック完成!

今年は、おなじ編み図で、チュニックを3枚編みました。sign03

その3つ目が、昨日の編み物教室で、先生にアイロンがけをしてもらい完成!gooddownwardleft

P1600681

色は、ターコイズブルーです。(写真の色、少し薄くて黒っぽいですが…)

前の2つより、少し丈を短くしました。

1つ目は、赤っぽいグラディーション。downwardleft

P1590060

2つめは紫っぽいグラデーション。downwardleft

P1590949

さあ、これからは、冬用のキャップにかかります。drama

P1600685

今朝、3時頃でしょうか、雨が降り始めました。rain

なんだか目がさえてきて、4時ごろから起き始めました。happy01up

rainが降っているのに、太陽sunはしっかり出始めています。

P1600684

5時半過ぎの東の空です。sunrain

|
|

« 今日は、本当に昼と夜の時間が同じなんですって! | トップページ | IGTクリニックの内覧会に行ってきました »

編み物」カテゴリの記事

コメント

帽子の写真がおしゃれにとれてる(^O^)v

投稿: ムー | 2016年9月29日 (木) 18時33分

ムーチャルカさん、帽子、1段進んだところで、間違いに気づき、今回はきちんとほどいて編み直しています!happy01
えらいでしょう!!!(えへん)good
当たり前です!って、声が聞こえてきました。(エヘ!)bleah
モヘヤ入りは、ほどきにくいねえ。coldsweats01

投稿: おたま | 2016年9月30日 (金) 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/64268515

この記事へのトラックバック一覧です: 3つ目のチュニック完成!:

« 今日は、本当に昼と夜の時間が同じなんですって! | トップページ | IGTクリニックの内覧会に行ってきました »