« これで何を作れるのでしょうか? | トップページ | パソコンの調子絶不調です »

2016年10月 5日 (水)

10月3日のレンジ調理器具で作ってみました

フリマで買ったレンジの調理器具、10月3日の①で、作ってみました。downwardleft

P1600782

は~い、まずは左の白色の容器に、卵と大匙一杯の水を入れて…

木のお箸でかき混ぜる。sign05

P1600788

レンジで40秒(500W)、ち~~ん。shine

取り出して、味付けし、又レンジで40秒、ち~~ん。sign01

取り出して、その上から右側の黄色容器をかぶせて・・・downwardleft

P1600806P1600790

1分押さえて取り出すと…downwardleft

P1600791

は~い、卵焼きの完成!sign03up

P1600792

正解はこちらでした。downwardleft

P1600786

これ意外と使えるよ。lovely

お味は自分流なので、結構おいしかったし、柔らかくて舌触りグッドでした。smile

わずか2分で、卵焼き、完成!!!good

また、今夜の一品に作っちゃおっと!lovely

|
|

« これで何を作れるのでしょうか? | トップページ | パソコンの調子絶不調です »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/64303849

この記事へのトラックバック一覧です: 10月3日のレンジ調理器具で作ってみました:

« これで何を作れるのでしょうか? | トップページ | パソコンの調子絶不調です »