« だんじりの宮入り | トップページ | 妹夫婦との日々 »

2016年10月10日 (月)

体育の日の朝のウォーキング

今日は10月10日「体育の日」(元の日と同じになるなって、珍しい!)ですね。run

体育の日だからということではないのですが、朝から、妹夫婦と3人で、泉佐野漁港・食品コンビナートをウォーキングしてきました。denim

漁港に停泊している船の数、少なかったのは、なぜ?

出航中なのかしら?downwardleft

P1600917

岸壁では、家族連れなど大勢の人が釣りを楽しんでいます。downwardleft

P1600919

小さな鰺のような魚がたくさんつられていました。fish

空は秋空ですね。cloud

P1600922

帰ってきたら、何と8000歩以上も歩いていて、びっくり!happy02

一人だとこんな歩数、歩けないよ~coldsweats01

ウォーキングも仲間がいると楽しいね!good

でも腰がだるいよ~~~coldsweats01

|
|

« だんじりの宮入り | トップページ | 妹夫婦との日々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヾ(≧∇≦)
腰大丈夫ですか?

投稿: ムーチャルカ | 2016年10月11日 (火) 02時19分

ムーチャルカさん、有難うございます。
当日筋トレの日でしたので、理学療法士さんにメンテナンスをしてもらったり、自分でもいろいろメンテナンスしたおかげで、今朝は腰も快調です。
何事も、メンテナンスが大切ですね。
ムーチャルカさんは3連休、イベントお疲れ様でした。lovely
今日は、編み物教室、よろしくお願いします。
帽子の編み間違いを発見!
今回は、ほどいて、やり直しますね。
毛糸、足りるかしら???coldsweats01

投稿: おたま | 2016年10月11日 (火) 05時46分

いま、読みました~(*^o^*)

投稿: ムーチャルカ | 2016年10月11日 (火) 20時17分

ムーチャルカさん、昨日は帽子のお直し有難うございました。
今日1日、妹夫婦が、我が家の断捨離を手伝ってくれたので、3人で頑張りました。
おかげですっきりしました。
二人が帰ったら、少しずつ編み始めますね。dramahappy01lovelysign03

投稿: おたま | 2016年10月12日 (水) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/64325766

この記事へのトラックバック一覧です: 体育の日の朝のウォーキング:

« だんじりの宮入り | トップページ | 妹夫婦との日々 »