« IGTクリニックの内覧会に行ってきました | トップページ | 10月3日のレンジ調理器具で作ってみました »

これで何を作れるのでしょうか?

昨日のフリマで手に入れました。good

紅葉模様の大皿、一目見て気にいりました。eye

秋の季節のオードブル、何を入れましょうか?downwardleft

P1600783

さて、下の2つの調理器具ですが、レンジで使います。downwardleft

①白色の方で、まず何かを作り、その後、黄色の方をその上に入れて形を整え出来上がり、さて、何ができるでしょうか?downwardleft

P1600782

②白色の方に水を入れて何かを湯がきます。黄色はふたで、水を捨てるときに使います。さて、何を湯がくのでしょうか?downwardleft

P1600780

答えをお待ちしています。mailto

この日は友達も一緒に行って、靴boutiqueや帽子dramaやミカンやペンダントなど、それぞれお気に入りを見つけていましたよ。

それで気をよくして、11月も来るそうです!cartrain

|
|

« IGTクリニックの内覧会に行ってきました | トップページ | 10月3日のレンジ調理器具で作ってみました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/64292195

この記事へのトラックバック一覧です: これで何を作れるのでしょうか?:

« IGTクリニックの内覧会に行ってきました | トップページ | 10月3日のレンジ調理器具で作ってみました »