« いただき物、3題 | トップページ | コスモスとバラの花 »

鳥取地方の地震

ちょうど、編み物教室でした。drama

午後2時7分、みんなのスマホや携帯が一斉に鳴りだし、地震速報が!mobilephonenotescoldsweats02

鳥取地方ということなので、遠いからと安心していたら、一瞬、グラグラと!impact

大きなショッピングセンターの中の教室でしたが、周りも一瞬騒がしくなりました。annoy

後で知りましたが、こちら大阪の南部地方は震度3だったそうです。tv

マンションの8階で一人の時だったらと思うと…教室のみんなといたので心強かったです。confident

家に帰ってきたら、「あれ、引き出しをきちんと閉めないで行ったのかしら?って思ったのですが・・・downwardleft

P1600993

地震で開いたのですね、これくらい。upwardleft

横揺れだったのかしら?think

西日本の皆様、被害は大丈夫でしたか?

今日の編み物教室、2つめの帽子の途中です。downwardleft

P1600990

今日のニットカフェのお菓子の柿の種、『和歌山県特産』の「ぶどう山椒味」ですって。upwardright

緑色の実が山椒の実です。

ぶどう山椒、初めて知りました。happy01

ムーチャルカ先生、ごちそうさまでした。smile

|
|

« いただき物、3題 | トップページ | コスモスとバラの花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/64380088

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥取地方の地震:

« いただき物、3題 | トップページ | コスモスとバラの花 »