« 10月3日のレンジ調理器具で作ってみました | トップページ | Microsoftと格闘・2時間 »

2016年10月 6日 (木)

パソコンの調子絶不調です

私のパソコン、かなり前から時々不調になっていました。

「安心サポート」などに電話してその都度対応していましたが、だましだまし使っていましたが、どうもそろそろ限界みたい。

原因は…「windos10の無料ダウンロード」でしょう!

世間でもいろいろ問題が出ているようですが、最初の頃は、あまりトラブルはなかったのですが、徐々にパソコンに負担をかけていたみたいで、とうとう今は、パソコンを立ち上げたら「スタートアップエラー」が常に出てきます。

ですから、いつ、つながらなくなるかもわかりません。

マイクロソフトと東芝に電話して対処しようとしていますが、電話も「ただいま電話が込み合っています。10分以上お待ちいただくか、又おかけ直し願います。」とのガイダンスが流れるばかりで、なかなかつながらないし、つながっても、次への指示がまたまた音声ガイダンスで、いったい私はどこへ電話していいかわからなくてイライラします。

もし、今日以後、ブログの更新が長期間に及ぶようなら、それはパソコンの故障だとご理解くださいね。

台風18号、こちらは夕べ何事もなく過ぎていきました。

今日からいよいよ本格的な秋ですね。

Photo_2



|
|

« 10月3日のレンジ調理器具で作ってみました | トップページ | Microsoftと格闘・2時間 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/64306080

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンの調子絶不調です:

« 10月3日のレンジ調理器具で作ってみました | トップページ | Microsoftと格闘・2時間 »