« 泉佐野文化祭参加手作り作品展 | トップページ | 朝のお散歩 »

2016年11月 6日 (日)

ゆずりはマーケット

昨日に続き、編み物のムーチャルカ先生が出店しているイベントに行ってきました。car

和歌山市の「ノーリツアリーナ和歌山」で開かれた「ゆずりはマーケット」です。

我が家から車で40分かかりました。housesign04car

ノーリツアリーナ和歌山は、目の前に和歌山イオンが見えるところにありました。downwardleft

P1610199

今日のお供は、ミルルのハッピーちゃん、恒例の先生との記念撮影、今日は弟さんも一緒でした!downwardleftcamera

P1610137

今日の干支の申と酉の編みぐるみは大きいんですよ!downwardleft

P1610138

先生の出店では、ビーズの体験、小さい子供たちが挑戦していました。downwardleft

P1610184

ハンドメイド・ワークショップのお店やグルメコーナーやセラピストコーナー、フリーマーケットなど、たくさんのお店が出店していました。downwardleft

P1610162
P1610166P1610195P1610203P1610206

でも、私のお目当ては、グルメコーナー。riceballcakecafe

朝食を控えていったので、おなかが・・・coldsweats01

いつも楽しみにしている「ハンバーグの桜井さん」downwardleft

今回の新作、かしわミンチ団子の「ストライクボール」downwardleft

P1610150_2

美味しかったです。smile

こちらも恒例の記念撮影、奥様とご主人とのツーショットです!downwardleft

P1610148

「福みみ」さんのラッキーアンパン。downwardleft

P1610126P1610127

ムーチャルカ先生の従兄弟さんの「豆きど」さんのコーヒーと一緒にいただきました。cafedownwardleft

P1610144P1610145

なんと、和栗、しっかり入っていました。lovelydownwardleft

P1610146

差し入れした先生のには、和栗入っていなかったの、先生、ごめんなさいね。coldsweats01

でも、中の餡、とっても美味しかったですね。good

ランチには和歌山ラーメンの「小」をいただいて、半日楽しみました。downwardleftnoodle

P1610208P1610210

ムーチャルカ先生、2日間、お疲れさまでした。confident

|
|

« 泉佐野文化祭参加手作り作品展 | トップページ | 朝のお散歩 »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/64453328

この記事へのトラックバック一覧です: ゆずりはマーケット:

« 泉佐野文化祭参加手作り作品展 | トップページ | 朝のお散歩 »