« 母の卒寿祝いでの帰省 | トップページ | 豆苗水栽培、2回目の途中経過 »

2016年11月27日 (日)

カメラ、退院してきました

調子が悪くて入院中だったカメラ、治療を終えて退院してきました。hospital

レンズを変えたみたいだけれど・・・think

しばらく使ってみないと、不調箇所が治っているかどうかわからないし・・・think

今日は、朝から雨。rain

お散歩にも行けないし、今夜はお月さまも出ない。denimnewmoon

再修理の証期間は3か月だそうなので、何回も試し撮りして調子を見ないとね。camera

このデジカメ、買ったときは、月のうさぎさんまで写ったんですよ。fullmoon

でも、入院前は、丸い光だけ。coldsweats02

果たして、月のうさぎさんが写るでしょうか?confident

カメラがないと、どうもブログアップの調子が出なくって・・・wobbly

豆苗、2回目の水栽培に挑戦中。downwardleft

P1610341

さ~て、今回も一人鍋、できるかな?confident

|
|

« 母の卒寿祝いでの帰省 | トップページ | 豆苗水栽培、2回目の途中経過 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひとりなべ、できるかな?(*^o^*)

投稿: ムーチャルカ | 2016年11月28日 (月) 23時08分

おたまさん、お久しぶりで~すapple
カメラ、治って良かったですね!

豆苗、私もおたまさんを真似て栽培してます。
だけど、2回目になって豆にカビ?のようなものが出てきて、1回だけの収穫でしたweep

投稿: サスケ | 2016年11月29日 (火) 09時04分

は~い、ムーチャルカさん、2回目は細いながらも、少しずつ頑張って成長していますよ。
1回目は、私一人の一人鍋に十分な量でした。goodbud

投稿: おたま | 2016年11月29日 (火) 09時21分

サスケさん、お久しぶりです。
私、豆苗にはまってしまいました。
最初は少し香りが?って思いましたが、今はそれが美味しい!
一人鍋に最適です。
カビ???富山の方が温かいのかしら???
(そんなことないよね。)coldsweats01budwink

投稿: おたま | 2016年11月29日 (火) 09時24分

virgopceyepaperグーグル先生にきいてみました。3度目ぐらいだよ カビさんが登場するらしいですのでって書いてあったよ。 それでは 学園へいっぱいあっぷしたので 卒論がんばります。あ お茶してからだけど 10時のティータイム後 がんばりますscissors ポケモンもできない >< 卒論引きこもり状態いや~んsad 応援メッセージをもらいにきました (笑)

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2016年11月29日 (火) 09時59分

「フレ~、フレ~!さ・く・ら!!!」
(by タイガ&トラッキー&ラッキー&ハッピー&キー太&おたま)

ところでね、「グーグル先生にきいてみました。3度目ぐらいだよ カビさんが登場するらしいですのでって書いてあったよ。」って、これ、どんな意味???
学園を覗くと、わかるのかな?rockdoorvirgoschoolrundash

投稿: おたま | 2016年11月29日 (火) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/64551050

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ、退院してきました:

« 母の卒寿祝いでの帰省 | トップページ | 豆苗水栽培、2回目の途中経過 »