« ゆずりはマーケット | トップページ | 酉の年賀状始動中 »

2016年11月10日 (木)

朝のお散歩

急に冷たくなってきましたね。tennis

そんな中、友達に教えてもらった新しい道をお散歩しました。denim

交番の横の細い道を入って行くと…downwardleft

P1610222

あれまあ、こんなところに小さな児童公園が!downwardleft

P1610225

ビニルハウス、何を育てているのかしら?downwardleft


P1610226

お家も並んでたっています。downwardleft


P1610227

畑もたくさん。downwardleft

P1610230

あれ、向こうに、南海電車が通っています。downwardleft

P1610232_3

畑に向こうには、病院が見えます!downwardleft

P1610233

南海電車の高架下を通り抜けて・・・downwardleft


P1610235

いつも見慣れた川に出てきました。downwardleft

あ~、ここに出るんだ!って、新発見でした。

P1610239

は~い、お散歩のご褒美は、モーニングで~す!downwardleftcafebread

P1610240

冷たい朝でしたが、おなかの中はポッカポカ!smilesunlovely

|
|

« ゆずりはマーケット | トップページ | 酉の年賀状始動中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいところにお住まいなんですねっ。

投稿: | 2016年11月10日 (木) 10時31分

上のコメントをくださった方、お名前がわからないので、ぜひ教えてくださいね。

「いいところにお住まいなのですねっ。」
有難うございます。
適当に都会的で、海も山も近くていいところです。goodshine

投稿: おたま | 2016年11月11日 (金) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/64469020

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のお散歩:

« ゆずりはマーケット | トップページ | 酉の年賀状始動中 »