« りんくうシーサイドウォーク | トップページ | 今年最後のフリマとクローバーの会 »

2016年12月16日 (金)

キャップ、ようやく1つ完成

ひさしの付いたニット帽、色違いで2つ同時に編んでいましたが・・・drama

1つ目、ようやく、完成しました。downwardleft

P1000200

編み図は簡単なのですが、ひさしの部分の数がなかなか合わなくて、一苦労。coldsweats02

ただ、出来上がったのをかぶってみたら、耳が全部隠れなくて、少し寒いかな?coldsweats01

まあ、仕方ないか!think

さあ、あと一つ(右側の)、ひさしのかがりができたら完成ですが・・・downwardleft

なにせ、これがなかなかうまく合わないので、ただ今、やる気が失せています…bearing

P1000196

|
|

« りんくうシーサイドウォーク | トップページ | 今年最後のフリマとクローバーの会 »

編み物」カテゴリの記事

コメント

完成させてお出かけくださいね(^_^)/

投稿: ムーチャルカ | 2016年12月17日 (土) 01時12分

は~い!
って、元気にお返事できない自分がいる!bearing
は~い、頑張ります!punch

投稿: おたま | 2016年12月17日 (土) 09時09分

わ~ぁ凄いですね。
ばあたんは昨年同じようなデザインの帽子を買いました。薄くなった髪をかくす為に買ったのですが少し大きいのか、デザインなのか,顏が半分くらい隠れてしまい、ちょっと怪しい人みたいになります。wobbly

投稿: ねねばあちゃん | 2016年12月18日 (日) 11時22分

ねねばあちゃん、そうなのですか、大きすぎたのですか。happy01
実は、これ、私の頭が大きいのでしょうか?耳が隠れないので、少し冷たいのです。bearing
何とか耳が隠れるくらいにしたいのですが・・・think
自分の頭に合わせるのって、なかなか難しいです!coldsweats01

投稿: おたま | 2016年12月18日 (日) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/64633812

この記事へのトラックバック一覧です: キャップ、ようやく1つ完成:

« りんくうシーサイドウォーク | トップページ | 今年最後のフリマとクローバーの会 »