« 夢の子学園からのお誕生日プレゼント | トップページ | 2回目の収穫・豆苗 »

2016年12月 4日 (日)

12月の制服のお披露目だよ

じゃ~~~ん、はい、夢の子学園の12月の制服にお着換えしました。xmasschool

どうかな?ぼくたち・私たち、似合っているかな?sign03

①ぼく、ユメルのタイガ、長男だよ。downwardleft

P1000072_2

②わたし、ネルルのラッキー、長女です。downwardleft

P1000075_2

③私は、ミルルのハッピー、次女です。お誕生日だよ!downwardleft

P1000078

④ぼく、キー太、わんちゃんです。downwardleft

P1000080

ちゃんと、しっぽが出るんだよ。downwardleft

P1000081

そのうえ、お名前入りなんだよ。downwardleft

P1000082

さくらちゃん、てまりちゃん、学園長様、素敵な制服、どうもありがとう。heart04

12月はクリスマスなので、この色と模様、とっても合ってるね。xmaslovely

は~い、みんなで記念撮影だよ。downwardleftcamera

P1000083P1000084

トラッキーちゃんも、ちゅん太君も、入って、入って!downwardleft

P1000086

トッラキーちゃん、タイガーに変身!!!upwardleft

今年もあと1か月、寒さも厳しくなってくるけれど、皆さま、お身体ご自愛くださいませ。lovely

|
|

« 夢の子学園からのお誕生日プレゼント | トップページ | 2回目の収穫・豆苗 »

ユメル・夢友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/64580599

この記事へのトラックバック一覧です: 12月の制服のお披露目だよ:

« 夢の子学園からのお誕生日プレゼント | トップページ | 2回目の収穫・豆苗 »