« 8歳になりました(フフフ~) | トップページ | 夢の子学園からのお誕生日プレゼント »

2016年12月 1日 (木)

ハッピーちゃんも2歳になりました

今日は、夢の子ミルルのハッピーちゃんもお誕生日です。birthday

2年前、自分へのお誕生日のプレゼントに我が家にやってきたのです。present

P1000014

は~い、みんなで一緒に記念撮影ですよ!lovely

2

|
|

« 8歳になりました(フフフ~) | トップページ | 夢の子学園からのお誕生日プレゼント »

ユメル・夢友」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう。ケーキでお祝いなんていいなぁと我が家の子達が言ってます。だって、ばあたんお家に来た日を覚えてないんだもん。
そうそう、ネネちゃんの右手が使えなくなったの
最初に我が家に来くれたんだけど、もう何年になるかなぁ

ばあたんの地元から、阪神に入団した人がいるよ
苗字は忘れたけど、名前は清四郎くんだったと思う。やっぱり、地元出身だと気なってしまいます。

投稿: ねねばあちゃん | 2016年12月 4日 (日) 10時42分

ねねばあちゃん、本当はホールのバースデーケーキを買いたいのですが・・・
後がねえ・・・私の体重を考えるとねえ・・・
というわけえ、ショートケーキになっちゃうのですよ。cakecafe
ねねちゃん、お手て、大丈夫?
片手が使えないと、お出かけモードができないね。
入院とかになるのかな?
阪神入団の清四郎君、私も聞き覚えがあるような・・・
では、ねねばあちゃん、来年は阪神タイガースの応援、よろしくお願いします。
早く一軍で活躍できますように!
punchrunbaseballpunch

投稿: おたま | 2016年12月 4日 (日) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/64567966

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーちゃんも2歳になりました:

« 8歳になりました(フフフ~) | トップページ | 夢の子学園からのお誕生日プレゼント »