« ハッピーちゃんも2歳になりました | トップページ | 12月の制服のお披露目だよ »

2016年12月 3日 (土)

夢の子学園からのお誕生日プレゼント

「ピン、ポ~ン。」note

玄関のチャイムが鳴って、郵便屋さん、「大きい包みなので、1階の郵便箱には入らないので…」って、わざわざ8階まで持ってきてくれました。postofficeupwardrightbuilding

12月1日の私とハッピーちゃんのお誕生日、夢の子学園から、お誕生日プレゼントが届きました。presentlovely

夢の子のタイガ君、ラッキーちゃん、キー太君の制服も一緒に。dogvirgot-shirtsportsdownwardleft

P1000069

右側がハッピーちゃん用。upwardright

頭のカチュームとズボン(今は、パンツかな?)とワンピース。heart04

真ん中がラッキーちゃん用、リボン付き。ribbon

そして、左上がタイガ君用で、左下がキー太君の12月の制服です。sign03

お着換えした写真は、またあとでね。

そして、今回は、私と妹の二人にもポーチのプレゼントが特別に。downwardleft

(妹には、以前レースなどをお送りしたお礼の気持ちを込めてということで…)heart04

(こちらは、私と妹と姪の3人が行く予定の年末年始クルーズに使わせていただきますね。)ship

P1000071

学園長作だそうです。upwardright

真ん中は、いつも添えられている、さくらちゃんからのラブレターです。upwardleftmemoheart02

卒論製作中で大忙しの中の長文のラブレター、どうも有り難うございます。lovely

とっても嬉しいお誕生日プレゼントです。

どうも、有難うございます。

夢の子たちのお着換え、もう少し待ってね。

まずは、こちらでお礼の気持ちを!!!heart01happy01happy02lovely

|
|

« ハッピーちゃんも2歳になりました | トップページ | 12月の制服のお披露目だよ »

ユメル・夢友」カテゴリの記事

コメント

みんなお揃いの素敵で可愛いお洋服
最高ですね

お写真撮ってポストカードに!いいかも

投稿: ジャッキー&マキ | 2016年12月 3日 (土) 18時46分

runrunrunrundooreyeupupsign05notescissorshappy01おはようございます 朝一番なら とおもって あは 抜け殻って この画像のことだったんだ。 郵便屋さん 物凄い速さで届いたんだ。2日の午前に投函して翌日に びっくり!でも こんなに喜んでもらえるなんて とっても嬉しいです。 学園長も 喜んでました。happy01upup最近 卒論 で お家の空気重くしちゃってるから。とっても 嬉しかったです。 学園の制服もかえこれ 2008年12月から はじめたから もう みんなのおうち 御洋服でいっぱいだから そろそろ??って 思みんなと同じ制服がとどくと嬉しいです。ってコメントを頂いて うれしくなちゃって。 学園の制服のコンセプトは 【離れていても学園に登校すればあなたの傍にはみんながいるよ ひとりじゃないよって ことなんだよね。】 いそがしくっても みんながみまもってくれちるから 学園をわすれないかぎり みんなもみんなのことわすれないから って この気持ちちゃんと伝わってい居たんだなってつくづく。
confidentheart04 そして 最近はすこしつづ 夢の子パートナーさん以外の人たちともお話ができて 嬉しいです。 あと一週間 12月9日(金)~12日(月曜日) まで最後の最後 がんばります。それまで 笑顔で つなげていてね。happy01happy01upbleahgood

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2016年12月 4日 (日) 05時54分

ジャッキー&マキさん、クリスマスカラーでとっても季節感があり、嬉しいの。
新しいお洋服って、心がウキウキしちゃいます。
ポストカードか!それもいいねえ。xmasheart04camera

投稿: おたま | 2016年12月 4日 (日) 11時14分

さくらちゃん、はや~~~い! happy02
私も、抜け殻って何のことかわからなかったので、これで納得。
盛装した写真、撮ったから、また後程ね。
どうも有難う。
暖かい生地なので、風邪ひかなくって安心だね。confident
1日で届くなんて、すごい速さだね。
郵便屋さん、頑張ってくれたんだ!!!
学園の制服、2008年から続いているのですか、すごいな~~~
は~い、我が家も、夢の子たちの洋服の引き出し、お洋服でいっぱいですよ。
タイガ君なんか、毛糸用と二つも使っているんだよ。
12日のラストまで、あと少し!
12日に、サプライズできるように、私も今日から用意しますね。
待っててね!presentsmilecafeshineup

投稿: おたま | 2016年12月 4日 (日) 11時23分

virgoscissors12日は卒論提出しに大学へいくの。 きっとならんでこんできるんだろうな。coldsweats01 10万字かいたのを3部印刷するのがおうちでなの。ってことは 枚数でなんまいになるんだろう? 一部 80枚~100枚のものを 3部 家印刷だから 学園長が さわいでるよ。というか プリンターさん 初300枚印刷にたえられるんだろうか? 土曜日と日曜日は 金曜日に先生にみてもらったのを修正後印刷 ひたすら印刷? 耐久性が心配 インクと用紙の用意して がんばるね。 だから 火曜日たのしみに あのシンプルな焼き焦がし (*^▽^*) シンプルさがいいんだよね。 それでは がんばります。virgopceyepencilrecyclerecyclecoldsweats01

とっても かわいくお写真をとってくれてありがと (*^^*) やっぱりかわいいな。heart04heart04upupupup


 

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2016年12月 4日 (日) 20時31分

さくらちゃん、私の頃の卒論はね、万年筆で(万年筆って知ってる?)ひたすら間違わないように書いたんだよ。一部だけれどね。
でも、出来上がった時の感激、手にずっしりとした重み、なんとも言えない満足感でしたよ。
今は、お家印刷ですか、時代だねえ。
それにしても、よく頑張りました。
12日、スカッとして、おなかと頭にご褒美だね。
9日に発送予定だから、少し早く着くかもね。
12月の制服、みんなとっても似合っていて、可愛いな~。
本当に、どうも有り難うございます!penlovelypresentsmilesign03cake

投稿: おたま | 2016年12月 5日 (月) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/64576966

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の子学園からのお誕生日プレゼント:

« ハッピーちゃんも2歳になりました | トップページ | 12月の制服のお披露目だよ »