« ニューイヤークルーズ台湾・九州④  基隆(キールン)の町散策編 | トップページ | 雪の中の女子駅伝に感動 »

久しぶりの雪

今朝起きて、窓のカーテンを開けて、びっくり。downwardlefteye

P1010708

あれまあ、雪が積もっている。

夕べ、外は風の音がすごかった。bearing

やっぱり、寒波だったんだねえ。

暖かい大阪でこんなに積もるのは本当に久しぶり。

玄関のドアを開けて、またまたびっくり!!!downwardleftsnow

P1010712

外の廊下にこんなに積もっていた。

思わずその上を歩いたら、「シャリシャリ、ジャクジャク!」、いい音。

子供の気持ちに帰ったみたい。

そんな中、今年初めてのフリマの行列に並んだ。downwardleft

P1010714

さすがにこの寒さ、いつもより列は短かった。upwardleft

フリマの帰り、隣にある鎮守様のトンド焼きへ。downwardleft

P1010718

お世話になったお守りをトンド焼きの中へ。downwardleft

P1010719

火はすでに鎮火寸前、朝8時から開始だそうなので、来年はもっと早くいかなかなくっちゃ!upwardleft

今日でお正月気分も終わり。

神様に今年の平安をお願いして…downwardleft

P1010720

ショッピングセンターへ行ったら、こんなイベントやっていた!downwardleft

P1010722

私の車にも、こんな雪。downwardleft

P1010723

今日は冷たい、家でおとなしくしておきましょうか!

皆様のところは、雪の被害はありませんでしたか?snow








|
|

« ニューイヤークルーズ台湾・九州④  基隆(キールン)の町散策編 | トップページ | 雪の中の女子駅伝に感動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/64765787

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの雪:

« ニューイヤークルーズ台湾・九州④  基隆(キールン)の町散策編 | トップページ | 雪の中の女子駅伝に感動 »