« 雪の中の女子駅伝に感動 | トップページ | ニューイヤークルーズ⑥ お正月編 »

2017年1月16日 (月)

ニューイヤークルーズ⑤ カウントダウンパーティと初日の出編

12月31日、さあ新しい年をお祝いして、カウントダウンパーティに七福神がやってきました。sign03

(これは、機関長やホテルマネージャーなどスタッフが扮しています。)downwardleft

P1010143

2017年、1月1日、新年を迎え、船長のあいさつ!upwardleft

今見たら、このパーティの写真が少ないこと。

「第9」をドイツ語で歌ったり、「蛍の光」を歌ったり、「ペンライト」をかざし行く年を惜しんだりしたのに、写真がないの。coldsweats02

きっと楽しんでいたんですね。heart04

プロムナードでは、新年を祝して、シャンパンの振る舞いがありましたよ。downwardleftwine

P1010145

さあ、2017年、元旦の夜明けです!sun

7階プロムナードでは、お琴の演奏が!downwardleft

日本のお正月ですね。fuji

P1010150

新年の初日の出を拝もうと、11階のオブザダベーションラウンジへ。dash

スタッフも、このいでたち!downwardleft

P1010154

日本女性は着物がお似合い、お屠蘇をいただいて…downwardleft

P1010158

初日の出を待ちます。sun

海面に雲がかかっているのが残念ですが・・・downwardleft

P1010160

雲の上に、お日様、顔を出してくれました。downwardleftsun

今年もいい年でありますようにと、海上でお日様にお願いしました。confident

P1010170

P1010191

いよいよ元旦朝のお節料理です。これが楽しみで…smilelovely

|
|

« 雪の中の女子駅伝に感動 | トップページ | ニューイヤークルーズ⑥ お正月編 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

素晴らしかった。

投稿: 大橋 | 2017年1月16日 (月) 17時51分

大橋さん、おはようございます。
ところで、「素晴らしかった。」のは…な~~に???日の出???
大橋さんは、船で初日の出の写真撮られましたか?
私のはコンパクトデジカメの撮影なので、あまりうまく撮れていません。
もし、いい写真があれば、メールに添付して送ってもらうことは可能でしょうか?
昨日・一昨日と、寒波すごかったですね。sun

投稿: おたま | 2017年1月17日 (火) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/64770744

この記事へのトラックバック一覧です: ニューイヤークルーズ⑤ カウントダウンパーティと初日の出編:

« 雪の中の女子駅伝に感動 | トップページ | ニューイヤークルーズ⑥ お正月編 »