« お花が付きました! | トップページ | 南部梅林 »

2017年2月19日 (日)

お元気でしたよ、片山のおじいちゃま!

紀州の南部梅林に行って来ました。car

実は、梅林の入り口に「かたやまのいももち」というお店があり、そこのおじいちゃま、私の伯父(私が生まれる前に25歳でルソン島で戦死したので、会ったことはないの)の同級生なんです。

「かたやまのいももち」、南部梅林の名物は、こちら。downwardleft

http://motto-wakayama.mods.jp/?p=48

2015年、偶然お会いして、「またお会いしましょうね。」と言ってお約束していたのです。

その時のブログは、こちら、ご覧ください。

http://otama-smile20081025.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-6608.html

お元気でしたよ、片山のおじいちゃま、今年97歳。downwardleft

しかも、今回、奥様ともお目にかかることができました。

奥様、御年95歳、、お話もしっかり聞こえているそうで、お二人、結婚して67年目ですって!

何婚式になるのかしら?

P1010931_2

お供のハッピーちゃん、だっこしてもらいました。virgo

いつまでも仲良く、お元気でお過ごしくださいね。sign03

次回もお目にかかれるといいな~~~lovely

ハッピーちゃんと一緒に、かたやまのいももち、おいしくいただきました。smile

P1010929

今回は、自分へのお土産も買って帰って来て、ただ今冷凍庫でお休みしています。sleepy

P1010925P1010927

地元の新聞に、片山のおばあちゃま、載っていました。downwardleft

P1010928

梅林の散策は、又次号でね。pcup

|
|

« お花が付きました! | トップページ | 南部梅林 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ハッピーちゃん、かわいいセーターですね(*^o^*)

投稿: ムーチャルカ | 2017年2月21日 (火) 00時46分

ムーチャルカさん、夢の子学園の2月の制服、可愛いよねえ。
私も、こんなのを編めるかしら???
教えて!!!sign03coldsweats01

投稿: おたま | 2017年2月21日 (火) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/64912571

この記事へのトラックバック一覧です: お元気でしたよ、片山のおじいちゃま!:

« お花が付きました! | トップページ | 南部梅林 »