« 夢友さんからのチョコレート | トップページ | お花が付きました! »

2017年2月16日 (木)

バレンタインチョコ

ねねばあちゃんが送ってくださったスポーンチョコ、これは、オランダのチョコ。downwardleft

P1010997

そして、オレンジチョコは、ポーランドのチョコ。downwardleft

P1020001

このチョコ、下の方を強く打ち付けて紙を開くと…

ほ~ら、こんな風に、一袋ずつ、剥がれるのですよ!

P1020003P1020004_2

それから、ロシアのチョコを船友shipの香里ちゃんが送ってくれました。downwardleft

P1020016

この赤ちゃんの顔のチョコ、2014年7月に香里ちゃんと行った「ロシア探求の旅クルーズ」で、スーパーで見つけたものなの。eyehappy01

懐かしいな~~~lovely

香里ちゃん、どうも有り難う!heart04

ロシア探求の旅のクルーズは、こちらでどうぞ!downwardleft

http://otama-smile20081025.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-964a.html

下の方までクルクルしてくれると、赤ちゃんの顔のチョコが見つかるよ!good

|
|

« 夢友さんからのチョコレート | トップページ | お花が付きました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/64902199

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインチョコ:

« 夢友さんからのチョコレート | トップページ | お花が付きました! »