« またまた空音(くおん)へ | トップページ | 夢友さんからのチョコレート »

2017年2月14日 (火)

夢の子たちのバレンタイン

今年は3年ぶりの平日のバレンタインですって。sign03

でも我が家は、休日も平日もなし、女の子2人の夢の子ラッキーちゃんとハッピーちゃんから、男の子4人のタイガ君、トラッキーちゃん、ちゅん太、きー太君にチョコレートのプレゼント。downwardleft

1

「わたしたちからの、 ちょこっときもち で~~~す!」downwardleftheart04heart02heart01

CB

は~い、みんなで記念撮影ですよ!downwardleft

D

「へへ~、ホワイトディには2つずつのお返しがあるかな~~」heart04

(影の声、 by ラッキー&ハッピー)

|
|

« またまた空音(くおん)へ | トップページ | 夢友さんからのチョコレート »

ユメル・夢友」カテゴリの記事

コメント

この歳になると義理チョコもない。チョコレートなんか大嫌いだぁ~!!。

投稿: 丹後のゴンタ | 2017年2月14日 (火) 15時10分

丹後のゴンタさん、その気持ちわかる気がする。
聞くところによると、最近は「自分チョコ」ならぬ「俺チョコ」が流行っているそうな!
これっていいかもね。
ということもあり、私も自分チョコを探したのだけれど・・・
あまりのお値段に、あきらめました!coldsweats02bearingheart03

投稿: おたま | 2017年2月14日 (火) 19時03分

こんばんは
今日は、バレンタイン、男の子が今日はチョコが貰えるんだなんて騒いでいます。今日はちょっとお出かけしてたので、まだ写真も撮ってないです。お仕事をしてた時はお店くる業者さんに渡したりして楽しかったものですが、今は夢の子が教えてくれます。
そのおかげで少し楽しい思いをしています。
そうそうDVDを借りにTSUTAYAに行って、チロルチョコを1個貰いました。何となく嬉しかったです。

投稿: ねねばあちゃん | 2017年2月14日 (火) 21時37分

ねねばあちゃん、我が家でもタイガ君・ラッキーちゃん・ハッピーちゃんがバレンタインの独り言を言っていました。
バレンタインのチョコレート、男の子たち大喜びでした。
お心遣い、感謝です。
オレンジは、又割ったのを写真でアップしますね。
今日はお出かけですので、遅くなりますが・・・
「ちょこっときもち」チョコも、チロルチョコでした。
有名なチョコは、とってもお高いので、私はパスしました。coldsweats02bearing

投稿: おたま | 2017年2月15日 (水) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/64891678

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の子たちのバレンタイン:

« またまた空音(くおん)へ | トップページ | 夢友さんからのチョコレート »