« ニット帽のアレンジ | トップページ | 夢の子たちの節分 »

フラワーアレンジメント(オールラウンド)

昨日、久しぶりにフラワーアレンジを楽しんできました。downwardleft

P1010844

オレンジ色のガーベラを主にした、どの方向から見ても綺麗に見えるように活けるそうです。(テーブルの真ん中などに飾る活け方だそうです。)

皆さんの作品、素敵です。downwardleft

P1010846

終わった後はいつものお茶会。cafecakedownwardleft

P1010849

社会法人「らふ」主催の月2回のフラワーアレンジメントですが、定例会の日は私は編み物教室があるので、たまにしか参加できません。coldsweats01

作品は、今、我が家の玄関を飾っています。downwardleft

P1010852

社会法人「らふ」は、こちらを!downwardleft

http://laugh-sensyu.org/

乳がん患者の会から立ち上げ、活動している団体で、私も賛助会員になっています。

我が家のマンションの7階に事務所があるのですよ。

乳がんだけではなく、介護保険や医療等々について、私もいろいろ情報をいただいています。hospitallovely

|
|

« ニット帽のアレンジ | トップページ | 夢の子たちの節分 »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/64837073

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーアレンジメント(オールラウンド):

« ニット帽のアレンジ | トップページ | 夢の子たちの節分 »