« 意識不明のスペイン人コーチ、AEDが救う 競歩観戦中(mixiニュースより) | トップページ | 春ですね! »

2017年3月21日 (火)

U-KISSって、知っていますか?

日本デビューしている韓国のイケメン6人グループのユニットです。notes

夢友のプクさんが大ファンで、サイン会や握手会にも行かれるそうです。lovely

そのプクさんから、彼らのCDをプレゼントされました。notesnote

P1010813


P1030359

私はこのグループの存在を知りませんでしたし、今まで聴いたことがありませんでした。think

聞いて驚いたことは、彼らが日本語で歌っていて、その日本語がとても上手なのです。lovely

曲調も騒がしくなく、今まで私がイメージしていた若者のやかましい曲(?…私のイメージ)とは違い、どことなくしっとりとした曲と歌でした。confidentnotes

今は、パソコンをしている時に、BGMのようにして聞いています。confidentcd

プクさん、私に新しい世界を教えてくださって、有難うございます!sign03

楽しく聞かせていただいています!lovely

|
|

« 意識不明のスペイン人コーチ、AEDが救う 競歩観戦中(mixiニュースより) | トップページ | 春ですね! »

ユメル・夢友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/65046358

この記事へのトラックバック一覧です: U-KISSって、知っていますか?:

« 意識不明のスペイン人コーチ、AEDが救う 競歩観戦中(mixiニュースより) | トップページ | 春ですね! »